画像1077

2017-05

 - --.--.-- --


夏の思い出。 - 2013.08.20 Tue

お盆連休中、宮城→山形→宮城→茨城 と、両家のじーじ・ばーば宅の他に温泉旅行に出掛けたり、花火大会に行ったり、プールに出掛けたり、BBQしたりと満喫した日々。


宮城の実家から帰る時には、息子、涙涙のお別れ~(*T_T*)


それだけ楽しかったってこと。じーじ大好き息子。
次会える冬休みを、もう今から心待ちにしています(*´∪`)



0820144.jpg



夏の思い出いっぱいですっ♪









ランキングに参加中です☆『見たよ!』の代わりにポチットクリックして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

おはようございます

今日のブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

夏の思い出が一杯出来て良かったですね

makinatsuさん、おはよう♪

めげずに同じくらい強行スケジュールで
夏休み堪能してる~!!!

それにしても大移動だったね!!
お互い疲れが遅れて出ないようにしなきゃね(笑)

↓デラウェア、大粒でできてる!!!
すごいね!!
種なしにするには、
成長する過程で、なんとか、っていう液体に
つけないとだめなんだってね・・・

超適当な情報(笑)

うちのじいじのブドウ畑は
広すぎて、通常の仕事でいきわたらず
半分以上が種ありだったけど、
それでも甘くておいしいよね!

むすこくんの期待にこたえて実がなってくれてよかったね!

友遊クラブさん☆

コメント、ありがとうございました(*´∀`*)

emi*familyさん☆

emiさんのお家程、強行では無かったけれど、遠方まで行き楽しい思い出沢山作ってきたよ♪
そしてやっぱり夏はBBQだよね~♪
うちは、カマやカツオはなかったけれど、鮑とサザエにありつけました(*’3゚b)b

デラウエア、育ったよ!!!
念願のデラウエアが色付いた時には、息子も歓喜の雄叫びをあげてたっ 笑

種無しにするには、液体に漬けるのね~
よぉ~しっ 調べてみるっ(*゚∀゚)=3
でも、種アリでも美味しいよねっ♪

本当に盛りだくさん、いろんなとこに行ったり食べたり、お手伝いしたり〜!!
タフ過ぎて、本当に凄いと思うよ〜私には出来ない(ーー;)

思い出いっぱいで、きっと子供ちゃん達も嬉しかっただろうね^o^

かなこさん☆

帰省していたのが長期だったから、いろんな予定が組めて楽しかったよ♪
かなこちゃん達にも会えたしねーっ!!!

今になってどっと疲れが出てきちゃって、今日は昼寝を2時間もしました~ 笑


管理者にだけ表示を許可する

取材&撮影でした。 «  | BLOG TOP |  » 裏庭で育ったブドウの木。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

