画像1077

2017-11

 - --.--.-- --


ここ最近。 - 2013.07.29 Mon

相変わらず夏休み突入してからバタバタ慌ただしい日々。

やりたいこと、やらなきゃいけないことが色々あって、家の中小走りだったり~ 笑




その『やりたいこと』の一つ、パントリーの見直し!


0729244.jpg


まだ完成ではないけれど、じみーに毎日やってます。



他には、ままごとキッチンの収納扉を作ったのですがblogに載せるほどでも・・・いや、載せられない出来だったのでスルー  (;´▽`)y-~~









こ~んな慌ただしい中でも、久々に友達と飲みに出掛けたり、日曜日はパパの会社のお祭りで子供達と楽しんだり、程よく息抜きしたりもしています(*’v`)b



お祭り。

0729144.jpg

去年ばーばが縫ってくれたフリフリ甚平を着てウキウキで出動ッ!







0729344.jpg

金魚すくいは、私とパパが熱くなっちゃったりして~(;´▽`)

我が家に新しく仲間入りした4匹の金魚ちゃん達は、病気を持っていたら大変なのでまだ虫かごで飼育中。
後2、3日しても元気そうなら、水槽に移してあげる予定です!






まだまだこれからの夏休み!帰省や、諸々のメイン行事まで突っ走ります!!!









ランキングに参加中です☆『見たよ!』の代わりにポチッとクリックお願いします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ












● COMMENT ●

可愛い(≧∇≦)

甚平、可愛い!!
これはテンションあがるよね(≧∇≦)
会社のお祭りあるのね〜楽しそう!!(^o^)

パントリーの収納、見たい!!!私、すぐ、ぐちゃぐちゃになっちゃうので(・・;)参考にしたいわ!!

かなこさん☆

甚平、ザ・女子!ってかんじでしょ~ 笑
こういうフリフリ~ブリブリ~♡みたいなのが大好きなんだよね(;´▽`)
会社のお祭りも、なかなか盛大で、子供達はいつも楽しみにしているよ~♪

パントリーね、そのうちupするね~


管理者にだけ表示を許可する

お家見学。 «  | BLOG TOP |  » 雑貨屋さんに納品したモノ達。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

