画像1077

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


カラフルで丸い形のランプシェード。 - 2013.07.22 Mon

先週の後半から週末に掛けて涼しい日が続きました。
若干風邪ひきそうになるくらい朝晩の涼しさ~(;一_一)


外でも過ごしやすかったので、午前中は庭の草むしり。
お昼からは、BBQ~♪



パパの実家から沢山の夏野菜が届いたので炭火で焼き、トマトは手捏ねピザやサラダで頂きました(*´v`)

07221044.jpg
あっお肉や魚介も焼きましたよ 笑


お家でのBBQは時間を気にせずに出来るのがいいいとろ♪
食べ終わった子供達は庭のプールで水浴び~


私とパパはゆっくり晩酌。
去年作った梅酒もマイルドになってさらに美味しくなったような気がしますッ


0722944.jpg




      
    ・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★




母が作るステンドグラスのランプシェード。


星のランプシェードが送られてきたときに一緒に送られてきたランプシェードの紹介です♪





*カラフルな丸い形のランプシェード*

0721144.jpg






良く見ると、お花が隠れています(*´艸`)






0721244.jpg






お花、見つけられるかな~(*´艸`)





0721344.jpg





ステンドグラスのシェードは、灯りを点けても点けなくても、存在感あって素敵です+.(*’v`*)+










ランキングに参加中です☆『見たよ!』の代わりにポチッとクリックして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

● COMMENT ●

TOP画像かえたんだね!!
いっぱいお家の中がわかって
嬉しい(笑)

あと紹介待ってましたぁ♪
お母様の作品。。

ほんと・・色遣いとかめちゃかわいい( ´艸`)
すごいねすごいね!!!

どれだけの時間がかかるんだろう。。
きっと配置とか、組み立てとか。。
時間かかってるし、丁寧に作らないと
ゆがんでしまうだろうし。。

その苦労の分だけぽちぽちぽち。

現物いつか見てみたいわ!!
素敵。。

emi*familyさん☆

TOP画像、またまた変えちゃった 笑
何だか、写真がゴテゴテし過ぎちゃってたからさ~(^◇^;)

ステンドグラス、褒めてくれていつもありがとうね☆
確かに、モノがそんなに大きくない分、一つ一つのパーツも小さくて手が掛かるみたい。
それでも、私の要望通りに仕上げてくれる母は凄いですね(*´∀`)

emiさんにも、いつか現物見てもらいたいくらい♪
emiさんにもぜひぜひお会いしてみたいわ~♡

ステンドのランプシェード、おうち建てるときにどこかにつけたいな~って思ってたんですよね
でもなかなか好みのものも見当たらず、makinatsuさんのお母様のステンド、どれも可愛くてセンスいい!

なんだかメルヘンな気分になれますね(*´▽`*)

手捏ねのピザ。。。じゅるり
(花より団子)

Reeaさん☆

コメントありがとうッReeaさん♪

母の作ったランプシェードを褒めて下さりありがとうございます(*´∀`*)
ランプシェードなら、簡単に取り外しできるので、ランプシェードで色々とお家の変化を楽しんでいます♪
確かに、カラフルなステンドは『メルヘン』な感じですよね~(*´艸`)

ピザ、めっちゃアルミホイルにくっついてはがすの大変でした 笑

凄い!!

お母さん、本当に凄い!!
二つ並ぶと尚更いいね(≧∇≦)

時間かかったり手間かかったりなんだね〜でもオリジナルのステンドグラス、世界一だね!!(^O^)

BBQ、堪能してるねっ!!梅酒美味しそう(^O^)
夏野菜おいしいよね〜外で食べると余計に美味しい!!
わたしも参加したい〜^ ^

かなこさん☆

ありがと♪
今はこのblogに載っている二つのランプシェードはお嫁にいって、違うランプシェードがぶら下がってるよ(*’v`)b

BBQ、家だとね~すぐに出来るし後片付けも簡単だしね!
沢山の夏野菜がパパの実家から送られてくるので、せっせと食べてました~ 汗
かなこちゃん家も、庭にBBQコンロあったじゃん(*-∀-)ノ゙
片付けちゃったんだっけ?!でも、庭広いからのびのび色んな事で来ていいよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん☆

コメントありがとうございました♪

(*vωv)PCにて詳しい内容をメールしますので、ご確認下さい


管理者にだけ表示を許可する

雑貨屋さんに納品したモノ達。 «  | BLOG TOP |  » 今日のおやつ。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

