画像1077

2017-08

 - --.--.-- --


今日のおやつ。 - 2013.07.18 Thu

今日は、娘の幼稚園のバザーの日。

子供達はゲームをしたり、わたあめ食べたりとお祭り気分♪
バザー品では、幼稚園ママさんの手作りのパンや焼き菓子なんかも販売。


お料理上手なママさんが多い幼稚園なので、手作り菓子&パンが大人気ッ!
長蛇の列が出来たり、一人が買える個数を制限したりと、色々対策を練っての販売~



私も列に並んでget!!



今日のおやつとなりました(*¨*)



*ミルクハース*

0718244.jpg







*フィナンシェアソート*

0718144.jpg




どちらもとっても美味しかった((* ´艸`))


本当はもう一つ『米粉パン』を買ったんだけど、シンプルなモノが大好きな娘が写真撮る前にペロッと食べちゃった~。




     


     ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○



おうち時間の、まったりタイムに欠かせないアイスコーヒーと、アイスティー。


そのアイスティーに入れているオレンジの砂糖漬けが無くなったのでまた作りました(*´∪`)


0718344.jpg


簡単に出来るオレンジシロップは、いつも冷蔵庫で幅きかせてますぅ(;´▽`)












ランキングに参加中☆『見たよ!』の代わりにポチッとクリックして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ










● COMMENT ●

バザーだったんだね~パンも焼き菓子もバザーの域をはるかに超えてるわww娘ちゃん幼稚園はハイレベル!!

Cちゃんも頑張って出品したのかな?


ね~~~~~、ちょっと忙しくしてたら、★のランプ&イーゼル、よだれものなものが盛たくさん!
納品したその雑貨屋さん、ぜったい行ってみるわ!
星のランプシェード、Nちゃんが狙ってます(ワタシも狙いたい)♪あと、今構想中の新居の玄関ドアに、makinatsuちゃん母のステンド使わせてもらいたいらしいの。
ちなみにmakinatsuちゃん、夏休みはいつごろ帰省予定かしら?

shio*さん☆

お久し振りです~shio*さ~ん!!
そぅそぅ、バザーだったんですよ~っ
噂通りに、パンやら焼き菓子やらが、バザー用品と一緒に(テーブルは別よ)陳列されてて、長い列が出来てたよ~  で、一人3つまでしか手作り食品は買えないのさ~
Cちゃんも、何種類か焼き菓子出してたよ~ ちなみにフィナンシェはCちゃん作!

母のステンドグラス、ほんと気に入ってくれて涙涙です~(●´σÅ・、)
メールで帰省の事とかステンドの事とか返事しますんで、ヨロシクです~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん☆

メールにて返信しましたので確認くださいm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

カラフルで丸い形のランプシェード。 «  | BLOG TOP |  » 紫陽花ドライ × カゴ

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

