画像1077

2017-07

 - --.--.-- --


ドライフラワーのアレンジ*summer。 - 2013.07.11 Thu

梅雨明けして、連日の猛暑~。
少し動いては汗~・・・なのでなるべく動きたくないけれどそうはいかないもんねぇ。

子供達が幼稚園・学校から帰ってきた午後からはエアコン生活(*´∀`*)  快適快適~


本当は今日、今週末プレオープンする雑貨屋『La chauette Fuji』のオープン前のお店の準備をお手伝いに行く予定だったんですが、急な予定とパパさんの仕事の都合も付かず行けなくなってしまいました(*T_T*)

行きたかったな~・・・お手伝い~。


週末のプレオープンには行くので、blogで色々紹介したいと思います♪



     ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...



さて、最近作ったドライフラワーのアレンジ。画像多めでいきたいと思います(*’U`*)



0711444.jpg

 

アルミの入れ物をリメイクして。



0711844.jpg




計量カップにも詰め込んでみました。

0711344.jpg

ブルーグレーの計量カップアレンジ。





0711144.jpg

ブラックの計量カップのアレンジ。





0711244.jpg


計量カップのアレンジには、淡水パールと、白の大人っぽいボタンも紛れています(*´∀`)b







リメイクしたアルミのアレンジも、計量カップのアレンジも、壁に掛けたり吊るしたりする事が可能。


0711644.jpg







ドライフラワーを色々アレンジして楽しんでます♪

0711544.jpg




     
      ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...



先日買ったマフィン型でパンを焼きました(*¨*)



0711744.jpg


チョコパンとミルクパン。

そのまま出してもいいくらい可愛い。












ランキングに参加中です☆『見たよ!』の代わりにポチッとクリック押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
ref="http://interior.blogmura.com/interior_natural/">にほんブログ村

人気ブログランキングへ









● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これ、計量カップだったんだ〜!!
いいね〜二色あったのね(^^)
掛けても置いても可愛いし、ドライフラワーも素敵だね!!

雑貨屋さん、お手伝いなんて凄い!!
あの葉っぱのタグも、お店に使うものなのかしら!?
アップ楽しみにしてるね!!

パン、可愛い!!オヤツに二つ三ついけちゃうね^o^
夏休みのオヤツにも活躍しそう!!

鍵コメさん☆

コメントありがとうございます♪
メールにて返信したので見て下さい☆

かなこさん☆

計量カップ、自分の好きな色に塗ってリメイクしたのよ~♪
掛けても、置いても2パターンあったほうが、飾れる場所も増えるしね(*’U`*)

そうそう、雑貨屋さん行ってきたよ~☆
なんと、またカメラを忘れてしまうというおバカな私・・・、雑貨屋さんの紹介はまた少し延びそうよ~。

パン、可愛いよね♡
でも子供達は入れ物なんて興味無いみたい~(;´▽`)


管理者にだけ表示を許可する

黒板イーゼルをDIY。 «  | BLOG TOP |  » 紫陽花のドライフラワー。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

