画像1077

2017-08

 - --.--.-- --


ホワイトとブルーグレーの木製フレームのアイアンパーテーションをDIY。 - 2013.07.02 Tue

何だかとっても長くてまとまりのないタイトルになっちゃったけど、以前作ったパーテーション?!の色違いを2つ作りました(*’U`*)


以前作ったパーテーション↓↓
0516144.jpg

コレは只今、庭の板壁の前で活躍中~。
梅雨の雨に打たれながらも錆さび加工も剥がれ落ちることなく持ち堪えています(*’v`)b







で、今回作ったホワイトのパーテーション↓↓

0701244.jpg



アイアン部分をハートっぽいデザインに。


0701544.jpg







そして、ややグリーン寄りのブルーグレーのパーテーション↓↓

0701444.jpg



コレはアイアン部分をホワイトにしました(*’U`*)



0701344.jpg




庭に置いても草花と馴染んでます!




0701144.jpg




この2つのパーテーションは、今月openする雑貨屋さんに納品する予定です。
このパーテーション以外にも手作り小物を置いて頂けるようになりました(*´∀`*)
また納品予定の小物なども合わせてblogにアップしていきたいと思います♪







さてさて、ちょこちょこと空いた時間を見つけては何かしら作ったりしている最近ですが、最近ハマって作っていたのはパーテーションとドライフラワーのアレンジとアイスカフェラテ~♪

0702244.jpg

ムシムシ暑い毎日~、冷たいカフェラテでクールダウン。
2層になるようにゆっくりコーヒーを流し込むのがポイントですっ 笑 b’∀`







ランキングに参加中です☆『見たよ!』の代わりにポチっとクリックして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
















● COMMENT ●

makinatsuさん、おはよう♪

今日もクオリティーが高いよぉ!!!
朝からうなっちゃった(笑)
白パージョンのワイヤーって
ここまで味のあるように再現するのって、と~~~~っても難しいはずなのに。。。

とっても素敵だわぁ♪

しかも造りが全部丁寧で、
きっとすぐにお嫁に行っちゃうね!!


お庭に置いたら雰囲気激変するんだろうな♪

今日も楽しかった★

emi*familyさん☆

こんばんは、emiさん♪

クオリティー高い!との好評化をありがと~うッ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
今までは、錆さび~を意識していたけど、白も中々良かったかも・・・と自画自賛 笑
工程が多少多い分、出来上がった時は達成感みたいなのがあるよね~(* ´艸`)

人気ブロガーさんを朝からうならせることが出来て、私も満足よ~♡

今日はありがとうございました~♪今月初なのにmakinatsuちゃんたちのグループだとなぜか緊張しない~ ( ̄▽ ̄)=3

パーテーション!!ステキ~♪デザインはもちろん、色がまたずごくいい!!!ずっと前からあった風ないい色出たわね~(≧▽≦)
お母さんのステンドといい、お姉ちゃんのフエルトといい、モノツクリのDNAをひしひしと感じるわ~!

今日言うの忘れちゃった~、ペンダントのステンドのかさ?我が家の分オーダーお願いします♪
急ぎじゃないので、何かのついでとか帰省した時でもいいし♪
よろしくお願いしまーす♪

shio*さん☆

昨日はありがとうございました~!!!
今月のメニューも、季節にピッタリなものばかりで、家族にも大うけしそうだよ♪
cafe教室が月イチのみんなの楽しみの一つになってまーす(*’v`)b

パーテーション、お褒めの言葉ありがと♡
工程が多いから、作業しては乾かし~の、塗り~の、曲げ曲げし~の、忘れた頃にまた作業して~って感じでちょびちょびやっております(*´∪`)

ステンドのペンダントの詳細はまたメールで送りまーす☆

ホワイトもいいね〜どんな場所に置いても良い雰囲気になりそうだね!!実際作ってる姿見てみたいな〜^_^

アイスカフェラテ美味しそう!!
エスプレッソマシーンとかあるんだっけ??グラスも毎回違う気もするんだけど、沢山種類あるの!?

今日、アーペに久しぶりに行ってきたんだけど、雑貨も食器も沢山欲しくなっちゃたよ〜息子が幼稚園行ったら、ゆっくり見たり、飾ったりしたいな(^_^)でもmakinatsuちゃんみたいに作るのは・・・無理そうだわ(;^_^A

かなこさん☆

作ってる姿・・・笑 
思い立ったら~って感じだから、エプロンも付けず、こんな場所で~!?っていう感じだよ~ 想像つくでしょ~ 笑(* ´艸`)

アイスカフェラテ、最近ハマっててさ~。まぁ前から好きだったけど、今年はミルクたっぷり~の、2層っていう感じがgood!なのよッ
グラスはそんなに持ってないよ~。細長いのと、普通のグラスと、ワイングラスのようなやつだけ。
エスプレッソマシーンじゃなくて、バリスタはあるよ~!

ape!!!いいな~私も久々行きたいなぁ。お店、オシャレだよね~、カフェも!
夏休み行こーっと(*゚∀゚)=3


管理者にだけ表示を許可する

おうちの中の、花と葉っぱ。 «  | BLOG TOP |  » ステンドグラスのペンダントライト。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

