画像1077

2017-07

 - --.--.-- --


東京。 - 2013.06.17 Mon

今年、我が家は地区の班長役。

2年に一度の班旅行も今年。
色々と調整をし、週末皆で東京観光しに行きました(*’U`*)



なかなか充実した観光内容!!

綺麗になった東京駅見学~ホテルバイキング~日の出桟橋からのグルージング~浅草観光~東京スカイツリー・・・・といった観光内容(*’v`)b



0617144.jpg



午後からは高い確率で雨予報だったのですが、天気にも恵まれ晴れたまま夜のスカイツリーに昇ることができました(*’U`*)


丁度、昇った時間が19時。
徐々に暗くなり、少しづつライトが灯り始めていく変化がとっても綺麗~☆



0617244.jpg
     
        
          
            ↓



0617344.jpg
    
            

            ↓



0617444.jpg




帰省する時や買い物でよく通る東京だけど、ここまでゆっくり色んな所を見たのは初めてかも(*´艸`)

夜のスカイツリーも貴重な体験でしたッ☆


楽しかったぁ~(*´∀`*)








ランキングに参加中です☆『見たよ!』の代わりにポチっとクリックして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




















● COMMENT ●

makinatsuさん、おはよう♪

東京で個人で旅行すると、
あまり大したことができないけど、
団体で王道のコース行った方が
逆に新しい発見が多いよね♪

今度関東行くときは・・・
makinatsuさんにもあいたいなぁ・・・

時間差ありすぎだけど、スカイツリーも
同じ週末だったらよかったのに(笑)

emi*familyさん☆

emiさん、こんにちは♪

そうなのそうなの、個人で行くと買い物とか興味ある所しか行かないんだけど、今回はほんと王道の東京観光だったのよ~ 笑
結構、新鮮だったよ!!
お金もあんまり使わずすんだしね(*´艸`)

会える時あるかなぁ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
話したいこと、聞きたいこと沢山あるよ~!

キレイ!!

スカイツリーキレイ!!写真の取り方が上手だから余計キレイ(^^)
だんだん暗くなって、夜景の感じが変化してるのが、よく分かる〜!!

班の旅行なんてあるんだね〜!!うちの方はあるのか分からないけど・・・
バスツアー、意外といいんだね!!浅草も行ったことないし、東京駅、ソラマチ?!だっけ??も行ってみたいな〜って私も思ってたんだけど、どうだった??

子どももバス旅行って新鮮な感じだし、たのしめたのかな!?

地区の人達とも交流もてるし、たまにはこういう旅行もいいかもね(^^)

かなこさん☆

スカイツリーから見る夜景、めっちゃくちゃ綺麗だったよぉ~☆
団体予約とかじゃないと、なかなかいい時間帯にスカイツリーにも上がれないから、良かったよ(*’v`)b
王道の東京観光、個人で行く東京とは全く違って新たな発見ばかり♪
子供達も、バスや船に乗れて大喜びでした☆

ソラマチはスカイツリーの下にある施設だよ~!!めちゃ混みでした(;^ω^A


管理者にだけ表示を許可する

梅雨のおうちcafe。 «  | BLOG TOP |  » おうちでcafe気分に。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

