画像1077

2017-08

 - --.--.-- --


初夏にも合う、ナチュラルなWreath。 - 2013.06.06 Thu

梅雨入りしたというのに、雨降らず・・・。

良いような、悪いような、複雑な感じ。
異常気象は怖いから。





先日、花屋さんで格安になっていたペッパーベリーを2束お持ち帰り(*’U`*)

0606144.jpg
実物のドライはあまりないから、これだけボリュームあると何だか嬉しい♡







そして早速、お家にあったドライフラワーでリースを作ってみました。





ピンク系のWreath。
0606344.jpg


我が家の庭のシロツメクサもドライにして、ひっそり仲間入りしています(*´艸`)



0606244.jpg







そしてもう一つ、白と黄色のWreath。

0606544.jpg

白と黄色と言いながら、青や紫も入ってた(;゚ε゚´)a


ミモザの黄色がちょっとメインのWreathです。



0606444.jpg








どこに飾っても、自然な感じに馴染むように~・・・を心掛けて(*^-^*)

そして、二つのWreathともに、裏側のリースの土台があまり見えないように緑のモスで覆われた感じにしてみました。←あっ写真は撮り忘れちゃったけど・・・





以上、初夏にも合うナチュラルなWreathでした☆









ランキングに参加中です☆『見たよ!』の代わりにポチッとクリックして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





● COMMENT ●

うわ〜素敵!!

ペッパーベリーって、本当に可愛いね〜(≧∇≦)

そしてリースもめちゃくちゃ素敵!!爽やかだけど、ピンクや黄色もあるからキュートな感じもあって♡

シロツメクサもドライになるんだね!!!

私もこんなふうに作ってみたいわ(^∇^)

梅雨・・・本当にどこに行ったのって感じだよねσ(^_^;)子供を遊ばせる都合で、晴れのがいいけど、やっぱり異常気象は怖いよね(ーー;)

かなこさん☆

シロツメクサ、初めてドライにしてみたんだけど、中々いい感じになったよ~(o^^o)
身近な季節の草花だって、ちゃんとドライフラワーになるんだぁ!と新たな発見でした~。

ペッパーベリーも、ピンク色の実が可愛いいよね♪
あんまり見かけないモノなのに、近所の花屋で安売りしてて、衝動買い~

雨、ほとんど降らないね(^^;;


管理者にだけ表示を許可する

裏庭の改造計画・・・その1。 «  | BLOG TOP |  » おうちランチ と リメイク磁器に多肉の寄せ植え。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

