画像1077

2017-11

 - --.--.-- --


おうちランチ と リメイク磁器に多肉の寄せ植え。 - 2013.06.04 Tue

今日はまったり我が家でおうちランチ。

友達が美味しいデニッシュタルトやパンを差し入れしてくれました~(*’U`*)


0604144.jpg

豪華なパンで、お腹も心も満たされたランチ♪

あぁ~美味しかったp(*^-^*)q







*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....



実家から貰ってきた真っ白い磁器の小物入れ?!

色を塗って多肉を植えたら可愛いだろう~と思ってもらってきたモノ(*’v`)b



早速、真っ白だったモノをアクリル絵の具で塗り塗り~♪


0604244.jpg

こんな感じ。






これに、家にあった伸び伸び多肉達を詰め込みました☆

0604344.jpg

本当はグリーンネックレスを入れたかったんだけど、我が家のグリーンネックレスでは何だかちょっとサイズが合わず・・・。

近くにあった盛り盛りのセダムを入れちゃいました(^◇^;)



もう一つ同じ入れ物には何を入れようかな~・・・。







ランキングに参加中です☆『見たよ!』の代わりにクリックして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









● COMMENT ●

makinatsuさん、おはよう♪

これ真っ白だとは思えないわぁ。。。
本当に年月の風化が表現できててすごい出来栄え( ´艸`)

多肉とも相性ばっちりだね♪
かわいいわぁ♪

そしてお母様が作るステンドグラスも
と~~~~~ってもきれい!!!!!!
makinatsuさんがデザインされたものも
素敵(*゚ー゚*)!!!!

このオリジナルものは・・どこへ行くんだろう( ´艸`)

お?このおいしそうなパンはYUZUKAじゃないかい?
デニッシュ系のパンって家であまりつくらないから、パン屋さんに行くと必ず何個かお買い上げするわ~♥

多肉の寄せ植えかわいいね~ゴブレットの鉢,めっちゃかわいい~!!アクリル絵の具でいい仕事してますね~。ワタシ昨日柏木さんで大きなアジサイ買ってきた~♪2980円が500円まで下がってたよ~♪

emi*familyさん☆

こんにちは、emiさん☆

この磁器の入れ物、絶対真っ白よりもこんな煤けた色が似合うと思ったんだっ♪
emiさんも好きそうな色だよねっ(*´艸`)
塗ってる途中で『あッなんかコレ、emiさんっぽい~♡』とか思いました♪

ステンドグラスも褒めてくれありがとう~☆´∀`☆
センスの良い方々に褒められると、何だか自信も付くよね!

このステンドグラスたち・・・、とっても気に入ってくれた雑貨屋さんがあって、そこで買って頂くことになったの((* ´艸`))
母も、まさか!の展開で、ビックリと同時にとっても嬉しかったみたい♪

自分の作ったモノが、いろんな人に認めてもらえるのって、凄く嬉しいよね~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

shioさん☆

よく御存じでっ 笑! yuzukaのパンだよ~ (*>∀<)
デニッシュの甘~いパン、美味しかったぁ~☆
見た目も可愛いし、食べても美味しい、コレ最高だね~!!

あッ!柏木さん、私が先週行った時は紫陽花千円だったっ 笑
また値下げしたんだねー(*>艸<)
私が行った時、柏葉紫陽花がラス1で、欲しかったから買っちゃった~

でも、500円の紫陽花もいいね~いいね~ッ☆
明日行っちゃおうかな~(*◎v◎*)


管理者にだけ表示を許可する

初夏にも合う、ナチュラルなWreath。 «  | BLOG TOP |  » 可愛くて素敵なオリジナルのステンドグラス。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

