画像1077

2017-08

 - --.--.-- --


8歳! - 2013.05.28 Tue

今日は息子の8歳の誕生日p(*^-^*)q


ケーキを買ってお祝いや、息子の好きなことをして一日過ごす!っていう、特別なことはパパもいる日曜日に実行!!

朝霧高原の牧場で、モルモットを思う存分抱っこし、なでまくる~や、アスレチックで遊びまくる~や、その後にイオンモールでも有料のキッズスペースで遊びまくる~とか、、、、。
ヘトヘトになった後、ケーキも買って、外食で食事も済ませ帰宅。



0528544.jpg


誕生日当日の今日は、朝一で『おめでとう(*´∀`*) 』を言い、学校では、給食の時間におめでとう!の乾杯をしてもらい、寝る前には大好きなkuluちゃんや、じーじ・ばーばからもおめでとう!の電話をもらい、幸せ者のお兄ちゃん。



これからも、沢山の人から愛されるような人であってほしい(*´v`)


おめでとう♪












ランキングに参加中です☆『見たよ!』の代わりにクリックして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





● COMMENT ●

一日遅れちゃった・・・

息子くん、お誕生日おめでとう!!!

8歳って、とっても大きい♪
私には未知の世界だわ( ´艸`)

makinatsuさんのようなママに育てて
もらって、きっとセンスのいい少年になるよね( ´艸`)

先輩として、ぜひぜひ・・・育てるコツを教えてほしい(v^ー゚)

美味しそうなケーキでお祝いしたんだね♪
おめでとう!の乾杯なんて・・・嬉しいよね( ´艸`)

素敵な8歳を送れますように。。

emi*familyさん☆

ありがとうっemiさんっ+.(*’v`*)+

もぉ8歳!まだ8歳!何だかどっちとも言えない感じだけど、8歳!!笑
だんだん大きくなると、親と過ごす時間も短くなっちゃうから、今この時期に思いっきり子供達との時間を大切にしたいよね~(*^▽^*)

emiさんの息子ちゃんも、と~っても素直で優しくて、ユーモア溢れていて、私こそemiさんに子育て術を聞きたいくらいだよっ!!


子供達がいつも笑顔でいられる未来であるといいね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

息子クン、8歳のお誕生日おめでと~♪

大好きなことのてんこ盛り、大好きな人たちからおめでと~と言われ、何より大好きな家族に祝ってもらうってとってもしあわせなことよね♪

10年後の誕生日は彼女とすごしてるかもしれないし(笑)1年1年の節目を大事にしたいわよね♪

shioさん☆

shioさん、ありがとうっ(*’U`*)

10年後、彼女と!!!笑  だといいなぁ~ 笑

家族そろって誕生日を祝えることって、とっても贅沢で幸せなことだよね~♪
shioさんなら、パーティーに素敵な料理が並ぶんだろうけど、うちは息子のリクエストで『外で食べたい!』だって~(*-∀-)ノ゙

おめでとう!!!^_^

あっという間だよ〜うちのアパートに遊びにきた時は、あんなに小さくて首も座ってない感じだったのに〜^o^

盛りだくさん・・・すぎ!?の誕生日、たっぷり堪能できただろうね(^^)お友達からも電話がくるなんて・・・ラブラブだね(≧∇≦)

これからも元気にたくましく育ってね〜!!

makinatsuちゃんも、実家も遠いのに、育児、お疲れ様!!

かなこさん☆

ほんとだよ~、あの時遊びに行った時は3か月くらいだったような(*´v`)
良く泣く赤子だったわ~ 笑
あの時は自分も必至だったなぁ~・・・って思うよ~。
まぁ、ある意味今も必至だけどね(^◇^;)

お互いに、肩の力を抜いて子育て頑張ろうね♪


管理者にだけ表示を許可する

手土産にドライのminiアレンジ。 «  | BLOG TOP |  » greenのハンギングボードをDIY.

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

