fc2ブログ
画像1077

2024-03

greenのハンギングボードをDIY. - 2013.05.27 Mon

我が家の木製の門柱には、ビオラやアリッサム、ワイヤープランツなどの植物がスリットハンギング鉢に寄せ植えされて、冬から春と活躍してくれていました。



・・・・ですが、もぉ春の花も限界の時期。
ようやく最近、型崩れしまくりのスリットハンギング鉢の寄せ植えをを解体しました(*vωv)

なので今までハンキング鉢が掛けられていた門柱には何にもなくなり、淋しい感じに・・・。





そこで、家にあった端材やブリキのバケツを使ってハンキングボードをDIYしましたっ☆

0527144.jpg

『Porte』フランス語で『ドア・門』の意味。

かなり、曲がってしまった文字だけど、後半はわざと斜めにしたり、ビックリマーク付けてみたりっ(*´艸`)






greenを植えて、、、、、、、一気に華やかになりました♪

0527244.jpg





この完成したボードは、木製の門柱に掛けてみたいとおもいます!!









ランキングに参加中です☆『見たよ!』の代わりにポチッとクリックお願いします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ












スポンサーサイト



● COMMENT ●

やっぱり植物が入ると違うね^o^
飾った感じはどう!?!?

これも短時間に作ったの??凄いな〜(^^)
なんとなく梅雨入りしそうなお天気だけど、見てると気分が上がるね!!

かなこさん☆

植物が入ると、そのボリュームでしっかりしたモノに見えるよね~♪
飾った感じもまずまずでした~。

家にあった材料だけで作ったから、あっという間にできたよ!
思い立ったらすぐに出来るように、工具や文具は身近な場所に置いてます(*’v`)b
梅雨入りしても、部屋に花を飾ったり、庭の植物を見たりして、爽やかに過ごせるといいな~。


管理者にだけ表示を許可する

8歳! «  | BLOG TOP |  » 運動会。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR