画像1077

2017-05

 - --.--.-- --


運動会。 - 2013.05.25 Sat

今日は、息子の小学校の運動会!!!

暑いくらいの快晴。

前日まで体調崩していた娘も、なんとか元気になって応援しに行くことができました(*^-^*)


0526344.jpg






息子は、70m徒競走では2位!!

いつもの練習では4~5番ばっかりだったのに、本番はまさかの(笑)2位っ(*´艸`)


リレーでも、息子のクラスが1位になったりと、とっても頑張った運動会でした♪

0526244.jpg




お兄ちゃんが頑張って走っている間、娘っ子はお友達と遊びに夢中~。
娘は娘で楽しんでいた様子でした♪

0526144.jpg




しかし、暑かった運動会~。
子供達も、応援していた私達もすっかり日焼け。


それでも、暑さに負けず一生懸命頑張る子供達の姿に感動しました!!













ランキングに参加中です☆『見たよ!』の代わりにポチッとクリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





● COMMENT ●

お疲れ様!!

頑張ったね!!!息子君^o^凄いね〜息子君も大喜びだった!?
そしてクラス対抗リレーも1位なんて!!嬉しいね〜(≧∇≦)

走ってる姿が、たくましいね〜!あっという間に、こんなに力強く走るんだもんね!!
順位が悪くても一生懸命頑張る姿は、感動だよね〜!!

娘ちゃん、帽子が似合うo(^_-)O微笑ましい光景だわ〜体調復活して良かったよね^o^

お弁当作りに、場所とりに応援、カメラ撮影、本当にお疲れ様でした!!

こっちの地区も運動会だったけど、こっちは快晴&肌寒いって感じだったよ〜(;^_^A

今日は代休かな!?
ゆっくり休めますように。

かなこさん☆

そうなんだよ~、リレーも、クラス対抗競技も、学年全体の色別も、全て一位!!!と言う快挙っ笑☆
本人も喜んでたよぁ~♪
そこまで運動が得意ではない息子だから、練習でも遅かったんだけどね~・・。本番は、調子よかったみたいで、私達もびっくりしたよっ 笑(*´艸`)

一生懸命やる姿は、我が子に限らず、感動するもんだね~。
自分の小学校時代をふと思い出したよ(ノ∀`)

翌日も、息子の希望で朝霧高原の牧場に行ったから、二日連続でお弁当作りだったわ(^◇^;)


管理者にだけ表示を許可する

greenのハンギングボードをDIY. «  | BLOG TOP |  » ガーデン用にラダーをDIY。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

