画像1077

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


可愛いフェルトケーキ と 可愛い雑貨屋さん。 - 2013.05.19 Sun

雑貨やガーデニング、インテリアにDIYと、好きなモノが同じ私と母。
きっと、物を作ったり植物を育てたりするのが大好きな母の遺伝子をしっかり受け継いたんだね~私。


そしてもう一人、その遺伝子をしっかり受け継いでいるいるのが、お姉ちゃん((* ´艸`))


姉は、私が出来ない編み物や、フェルト小物を作るのがとっても上手ッ♪

以前、娘にもフェルトで作ったおままごとセットをプレゼントしてくれました!!


その時のフェルトのおままごとセットをとても気に入って下さる方がいて、これからオープンするという雑貨屋さんに置いて下さることになりました~ッ(*>∀<)ノ))★




その置いていただくフェルトのケーキ達ッ♡



0518444.jpg
イチゴのデコレーションケーキ!






そして、もう一種類~・・・


0518244.jpg


0518144.jpg
チョコレートのデコレーションケーキ!






0518344.jpg
オモチャの包丁でショートケーキにカットすることが出来ます♪



一つ部屋にあるだけで、パッと部屋が明るくなるようなフェルトケーキ!!
大人の私でもときめいちゃう可愛さです+.゚(*´∀`)b゚+.゚










そんな、フェルトケーキを置いて下さる雑貨屋さん。
まだオープン前ですが、納品しに行きながら店内を見学してきました~(*’U`*)






とってもとっても凝っていて可愛らしい店内~♪

0518544.jpg


沢山の雑貨や家具、照明、取っ手やノブ、フックなど、かなりの種類が並ぶ予定なのだそうです(*´艸`)






店内二階に上がる階段だって、めっちゃ可愛い~☆
0518644.jpg

壁面の小さな扉が付いた収納も見逃せません!!!





そして気になる二階の店内は~・・・・・・一階とはまた違った素敵空間が~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今回、デジイチを忘れたので次回行った時にしっかりデジイチで撮影して紹介したいと思います♪
(写真は了解済みですよ~)




またまた、大好きな雑貨屋さんが一つ増えそうですッ♪








      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


まだパン焼き続けています(^◇^;)

最近のパン。



バターシュガーと、ネズミ・クマのチョコパン。
0518744.jpg





レーズンパン。
0518844.jpg




いつまで続くかな~ 笑
















ランキングに参加中です☆『見たよ!』の代わりにポチッとクリックして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵!!

お姉さん、凄いね〜!!このケーキ、私も買いたくなる〜(≧∇≦)雑貨屋さんに置いてあるなんて、凄いね!!もの作りの遺伝子、凄いね^_^娘ちゃんにも遺伝するね〜これは(^-^)

雑貨屋さんもおしゃれ〜階段のナミナミになってるとこもかわいいねo(^_^)o
行ってみたくなったよん!!

パン、美味しそう!!クマちゃん、ネズミクン、かわいい*\(^o^)/*バターシュガーも、私が食べに行きたい!!

かなこさん☆

可愛いでしょ~フェルトのケーキッ♪♪♪

私も姉も、全く手作りとか苦手だったのに、ここ最近急にやるようになってきてさ~。
遺伝だね~p(*^-^*)q
娘っ子にも遺伝するかな~?!

そうそう、なみなみの階段とか珍しいよね~!!
壁面の小さな収納と扉も♡

パン、まだ頑張ってますよー!
最近は横着して食パンばっかり焼いてますけどね~(*´艸`)

可愛い雑貨屋さんですね!

初めまして!
honeyと申します
雑貨屋さんがとても素敵でしたので是非お名前を教えて頂きたいと思いコメントさせて頂きました。

親子でモノづくりがお好きだなんて羨ましいです。

honeyさん☆

こちらこそ、はじめましてッ(*^-^*)
初コメントありがとございますッ嬉しいです!

上記の雑貨屋さんは、まだオープンしていないのです(*T_T*)
6月の下旬くらいのオープンになるようで(まだ未定の部分アリ)、只今準備に大忙し!!
なのでオープンしたら、真っ先に行き、写真を交えつつ、レポとして店名も上げて紹介したいと思っています♪

ヨロシクお願いします☆
またblogに遊びにきて下さいね~ッ(*’v`)b

うわ~!!ドストライクな予感の雑貨屋さんだ~。行きたい行きたい!OPEN待ち遠しいわね。
この前見せてもらったケーキ、ほんとかわいかったもん♪すぐに売り切れちゃうよ。ラッピングのセンスもやっぱりmakinatsu姉妹!素敵です♪

パンも作ってるのね~いつか、makinastsuさんのパンも店頭に並んでたりして( ´艸`)

shio*さん☆

shioさんもドストライクな雑貨屋さんだと思ったよ~!!
まだオープン前で、品物もレイアウトされていないし、荷物で一杯だったけど、建物の内装や、ちょこっと置いてある雑貨を見ただけで、かなり興奮したよ~(*´艸`)

ラッピング、可愛いかなッ?!
姉は作るの担当だから、私がちょっと包装したよ♪可愛く出来ていたなら安心ッ(*´v`)

私のパンがお店に?!!!!ないないないない~ッ☆Σ(・д・lノノ
ビックリするくらい初心者レベルだから、お恥ずかしい~。


管理者にだけ表示を許可する

cafe教室おさらい会 と 庭のバラ。 «  | BLOG TOP |  » 木製フレームとアイアンのパーテーションをDIY。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

