画像1077

2017-05

 - --.--.-- --


salut! と ジョイフル本田で買ったgarden雑貨。 - 2013.05.13 Mon

昨日は、またも朝霧高原にある牧場へ。



0512344.jpg



一度入園すると、その日から一か月間は無料で入園できるので行かないわけには行きませんっ 笑


午後からの入園だったけど、十分楽しめました♪




0512144.jpg





息子が只今ドハマり中のモルモット♡

0512244.jpg

飼いたくて、飼いたくて堪らない様子 笑
そのうち我が家にモルモットいるかもしれない~・・・。





    ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


GWの前半に完成した、庭の板壁。



0509544.jpg



真っ白い板壁に雑貨やグリーンを飾りたい!!と言う欲望は、板壁がないときから沸々とあった私~。
今回、念願の板壁も完成し、ようやくその時が!





GW後半に帰省した時に、ガーデン雑貨を物色。
ジョイフル本田とsalut!でいくつか購入してきました♪




0511544.jpg
ジョイフル本田で買った、古びた風合いのハンキングフック。






0511244.jpg
こちらもジョイフル本田にあった、ブリキのサインプレート。
庭に『HOT BATHS』!!!笑。








0512444.jpg

コチラもジョイフル本田、アイアンのスプーンやフォークのセット。



0511444.jpg






そしてsalut!で買った、蛇口付きの壁掛けプランター。

0511344.jpg






以上、今回の帰省での戦利品ッ+.(*’v`*)+







他にも、今までのウッドフェンスにハンキングしていたアイビーや、ハンドメイドのサインプレートも飾って~・・・

0511144.jpg


こんな感じになりました♪


他にも置きたいモノがあって、それは只今制作中~。
出来上がったらまたアップしようと思います!








朝のお家の中からの景色~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

0511644.jpg


子供達も学校や幼稚園へ行き、慌ただしい時間からちょっと開放された一息の時間・・・(*´∀`*)










ランキングに参加中です☆『見たよ!』の代わりにポチッとクリックして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









● COMMENT ●

makinatsuさん、おはよう♪

めっちゃかわいい!!!
雑貨が映えるね♪

しかもサビサビのフックは
我が家のお庭の小屋とおそろいだわ♪

ここにまだまだ雑貨が飾られるんだよね~♪
おうちのなかからみる景色が
一気によくなったんじゃない!?

うわ。。わくわくする(笑)

またかざったら見せてね♪

emi*familyさん☆

真っ白の状態だから、緑はもちろん雑貨も、何色でも馴染む感じで一安心だよ(*’U`*)

でも、真っ新な状態に一から雑貨を飾るって、難しいねぇ~。
きっとemiさんならサラサラ~っとあっと言う間にステキ空間が出来上がっちゃうのかもしれないけどね(*´艸`)
私にとっては、バランスとか位置関係とかめっちゃ難しかったわ~。

部屋の中からの景色が、断然よくなったよ~♪
お皿を洗いながら真正面に見えるから、嫌な皿洗いも若干嫌じゃなくなったかもッ 笑

また作った雑貨を飾ったらアップするね~(*’U`*)


管理者にだけ表示を許可する

毎日パンを焼く。 «  | BLOG TOP |  » 白い板壁のある庭に・・・塗装~完成。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

