画像1077

2017-05

 - --.--.-- --


おうちcafe教室へ。 - 2013.05.08 Wed

昨日はshio*さん(←クリックするとshio*さんのブログに飛びます♡)の、おうちcafe教室の日♪


GW中取り付けたという、アイアンの大きな花台がお出迎えしてくれました~(*≧∪≦) !
素敵な花台とお花に、私と友達はすっかり惚れ惚れ~♡

そして肝心の写真を撮り損ねました・・・ 汗






今回のcafe教室のmenuは~・・・

・変わり春巻き ・甘辛お豆さん ・長いもチーズおつまみ焼き ・ナムル ・キャベツとベーコンのおにぎり ・極上シナモンロール 



0508144.jpg



毎回ボリューム満点で、極旨、簡単、オシャレ~と、私たちのハートをガッチリ掴んでおりますっ(○´艸`)




そして、極め付けにデザートのシナモンロールは、上にクリームチーズシュガーを乗せて食べる!と言う贅沢さッ♪


0508244.jpg
(画像はまだクリームチーズ乗せる前です)




美味しいご飯と楽しいお喋りは、時間が経つのもすっかり忘れて幼稚園のお迎えもギッリギリ。


お土産のシナモンロールを娘と一緒に食べながら、楽しかった報告をするのでした~(*’U`*)










ランキングに参加中です☆『見たよ!』の代わりにポチッとクリックして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





● COMMENT ●

美味しそう!

毎回美味しそう(^o^)

オニギリも変わっていて、食べてみたいな(^o^)

シナモンロールも、写真だと若干小ぶりな感じだけど・・・・何個もいけそうだねo(^▽^)o

これは、疲れた体に染み込みそう!!

体調やっと本日、微熱もなく復活です。一週間、長かった〜早めに受診しとけば良かったと後悔です。

かなこさん☆

美味しいよ~ 笑(*’U`*)

今回作ったおにぎりは、キャベツのシャキシャキ感が残ってて今までに食べたこともないおにぎり!!新たな発見だったわ~(*´v`)
シナモンロールは、小振りだよ!ご飯を食べた後のデザートだったから、丁度いい大きさでした♪

かなこちゃんは、ようやく治ったかぁ~、長かったねぇ(*T_T*)
大人は『そのうち治るかな~』みたいな部分あるもんね・・・。
早めの受診!これ大切だぁ~。


管理者にだけ表示を許可する

白い板壁のある庭に・・・塗装~完成。 «  | BLOG TOP |  » GW後半のお出掛け。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

