画像1077

2017-09

 - --.--.-- --


GW後半のお出掛け。 - 2013.05.07 Tue

ハードスケジュールだったGW後半も終わり、今日からまた普段通りの生活へ。

パパは会社へ行き、子供達は学校に幼稚園。
娘にいたっては、連休後の名残で『幼稚園に行きたくな~い!』とベソかきながら行きました(*T_T*)

そして私は連休明けすぐの、おうちcafe教室へ♪
私一人、ルンルンです(*>艸<)




     ++++++++++++++++++++++++++++++++



GW後半は、私とパパの両実家へ帰省しました(*’U`*)


子供達がと~~っても楽しみにしていた帰省。
沢山、じーじ、ばーば、いとこ達と遊びました!!





0505244.jpg


庭でBBQ!!
その後は、じーじお手製の流しそうめんで大盛り上がり(*’U`*)♪









パパの実家に帰省した時には、ネモフィラ満開の丘がある海浜公園にも行きました!


0505344.jpg

去年もこの時期に来て見たネモフィラ畑。
今年もやっぱり、綺麗でした~(*´v`)







0505144.jpg





楽しいGW後半のお出掛けでした♪♪♪














ランキングに参加中です☆『見たよ!』の代わりにポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









● COMMENT ●

うわ~!ネモフィラのお花畑*:.。☆..。.(´∀`人)すてき~!青い花畑、はじめてみたわ~♪絵になる風景だね。

BBQも流しそうめんも楽しそー!いとこって楽しいんだよね。友達とも兄弟とも違う、特別な存在なんだよね~。今年もいい思い出の写真たくさん撮れましたね~♪

shio*さん

ネモフィラ、ほんと凄いんだよ~!!!
ネモフィラの山~って感じ 笑 
他にも菜の花やチューリップ畑もあって、一眼レフ持った人がウヨウヨいました~。

いとこ、、、、なんだかとっても楽しそうだったわ~♪
じーじも、子供達を楽しませようと頑張っていましたッ ^^

ゴメンね

会う予定だったのに、本当にゴメンね(>人<;)

まだ熱が下がり切らず、37〜38度をウロウロしてるのよ(; ̄ェ ̄)

流しそうめん凄いね!!お手製なんて!!これは子供たち喜ぶよね(^o^)うちも子供のころ、隣のじいちゃんが作ってくれてやったの覚えてるよ〜楽しかったなあ^_^

ネモフィラもキレイ!!!混んでたでしょ〜^ ^平日でも今の時期は結構人がいるみたい^o^

うちも来週、娘の親子遠足で行くよ〜(^_^)ネモフィラは見れなそうだけどね(ーー;)
卵の森で遊ぶみたい^o^

かなこさん☆

いいよ~いいよ~、気にしなくて!!体調だからしょうがない!!

しっかり、海浜公園にも行ったし、ジョイ本にも行ったのよ~ 笑
海浜公園では、朝一から行って自転車レンタルし、園内皆でサイクリングしたよ~♪
今回のGWで、日焼けしまくったよ・・・・汗

遠足で行くんだね!
卵の森っ あそこだねっ 笑 うちの子たちもそこでハッスルしてたわ~!

早く体調戻るといいね(*’U`*)


管理者にだけ表示を許可する

おうちcafe教室へ。 «  | BLOG TOP |  » クレマチス。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

