画像1077

2017-08

 - --.--.-- --


cafeデート。 - 2013.05.01 Wed

雨が降って肌寒い今日、子供達を学校・幼稚園と見送った後、パパとお出掛け(*’U`*)


ちょこっと買い物した後、ランチを食べに眺めの良いcafeへ。

オープンの15分前に着いたというのに、もぉ並んでいる人がッ!

私達も並んだ後、続々と車が駐車場へと入ってきてあっと言う間に満車~っΣΣ(゚д゚)!
早く着いて良かったぁ。


入った店内は、雑貨や洋服なども売るショップと併設されていてオシャレな雰囲気♪




0501644.jpg




そして、川沿いにcafeが建ってるので眺めも良し!

せっかくなので、景色が綺麗に見える窓際の席に座りましたっ(*^-^*)




0501544.jpg







注文した、とろとろオムライスと、キムチ入りカルボナーラ。


0501144.jpg




0501244.jpg





0501344.jpg

それぞれサラダとスープ、ドリンク付き。









最後にデザート。
今日のお目当て、アップルパイ(* ´艸`)


0501444.jpg

冷たいアイスと、ホクホク温かいアップルパイのコラボが堪らなく美味しい~♡

パスタ食べて満腹だったにも関わらず、ペロリ~(*>艸<)





あぁ~、美味しかった♪

次は、パパが行きたかったラーメン屋さんに行こうね(○´艸`)










ランキングに参加中です☆『見たよ!』の代わりにポチッとクリックして頂けると嬉しぃです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ













● COMMENT ●

いいね〜(^-^)/

とっても雰囲気が良いカフェだね〜(^o^)すぐにお客様でいっぱいなんて人気なんだね(^_-)

旦那さんと、久しぶりにゆっくり出来たかな??

キムチ入りカルボナーラ・・・美味しかった??って事はオムライスは旦那さん??

アップルパイのデザートが有名なの〜??写真だけでも、美味しそう♡

うちも、娘がいないだけで結構ゆっくり出来るんだけど、今、風邪で娘も幼稚園欠席中・・・(ーー;)

まだまだ、ゆっくりタイムは先のようです。

いつまでもラブラブ夫婦o(^▽^)o
いいね〜(*☻-☻*)

かなこさん☆

ほんと人気のお店で、オープンと同時に満席~。待ってる人も(^^;;

そう!私がキムチ入りカルボナーラ食べたよっ 笑
私達の後ろの席のカップルは、うちらと逆パターンの注文でした(^_^;)

デザートのアップルパイが、このお店の人気商品なんだよねー(o^^o)
見た目も、ボリュームも、美味しさも最高♡

娘ちゃん大丈夫?!帰省が楽し過ぎて熱出ちゃったかな?


管理者にだけ表示を許可する

クレマチス。 «  | BLOG TOP |  » GW前半のお出掛け。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

