画像1077

2017-05

 - --.--.-- --


GW前半のお出掛け。 - 2013.04.30 Tue

GW前半の3連休は、天気が良くって気持ちがいい日が続きました♪
お出掛けした人も多いんじゃないかな~っ


我が家は、庭の板壁DIYやBBQ、お弁当持ってピクニックと、あまり遠出せずに楽しんだ3連休(*’U`*)


今日から3日間はまた幼稚園、学校なので子供達は普段通り。
私は、早起き&お弁当作り~です。



     ♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.


3連休の最終日の昨日は、お弁当持って朝霧高原にある牧場へお出掛けしました♪

途中の道路や、牧場の駐車場の混雑を考えていつもよりも早い時間に出発ッ


無事、混む時間前に到着することができました(*’U`*)


0429144.jpg

見頃を終えてしまった菜の花畑も八重桜も、ポカポカ陽気の青空の下で見るとまだまだ綺麗♪





0429244.jpg


気持ち良さそうに鯉のぼりも泳いでいます(*´v`)







子供達が楽しみにしていた小動物とのふれ合い♪

0429444.jpg
この牧場では、安全上の都合でカゴに入れて抱っこ?します。

息子はこのモルモットが凄く気に入ったようで、『モルモット飼いたいーーーッ!!!』と・・・・ 笑






アスレチックも楽しみました!

0429744.jpg





自然いっぱいの場所で遊ぶのは、とっても気持ち良さそうです(*゚∀゚*)






0429644.jpg







GW後半も天気が良い日が続くといいな~+.゚(*´∀`)b゚+.゚






0429544.jpg












ランキングに参加中です☆『見たよ!』の代わりにポチッとクリックして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ














● COMMENT ●

大自然!!

朝霧高原・・・行ったことないけど、有名だよね〜!!

お花もキレイ!!規模が大きいから豪快な感じに見える〜(^-^)/

アスレチックもあるんだね!!子供もこれは楽しめるね〜旦那さんも登ってる^o^
筋肉痛・・・大丈夫だったかな〜!?

動物・・・子供ちゃん達は怖がらなかったの??私は、ビビって触れないタイプσ(^_^;)

最後の写真、とってもキレイ!!
こんなふうに、私も撮ってみたいな〜

BBQは、お庭でやったの??ロフトのベランダかな!?
この時期は、暑くないし、蚊も少ないしいいよね( ^ω^ )

かなこさん☆

広い広場で思いっきり走ったり、遊具であそんだり~…は、やっぱり子供達好きだよねーっ(o^^o)
アスレチックも中々難しい物もあって、楽しそうでした!

バーベキューは、庭でやったよ♪
こっちの地域ではすでに蚊が出始めてきたよー(^^;;
今の蚊は、早い時期から、寒くなる頃まで飛んでて嫌だわ~ッ

これからの時期は、蚊に限らず害虫が増えてくるねぇ^_^;


管理者にだけ表示を許可する

cafeデート。 «  | BLOG TOP |  » デジイチにお気に入りのストラップを。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

