画像1077

2017-08

 - --.--.-- --


おうちcafe教室へ。 - 2013.04.25 Thu

今月も、shioさんの『おうちcafe教室』へ行ってきました~゚+(‘v`*)+.゚


0425244.jpg



何処を撮っても絵になるshioさん邸で作るお料理♪

毎度、話や笑いが絶えない時間です(* ´艸`)


最高に美味しくって、簡単で、オシャレなcafe menu。


0425544.jpg





デザートも絶品♡

0425344.jpg




shioさん邸のキッチンは、私が憧れていた『シンクの所に窓!』です。
そして、部屋の雰囲気にめちゃくちゃ合ってるタイルパネル♪


0426344.jpg
ルクルーゼの鍋も贅沢に並ぶこの景色ッ(*≧∪≦) 最高ッ!!!







shioさん邸は、ガーデンだって抜かりナシ!なのですよぉ~♪


0425444.jpg



0425644.jpg

植栽のセンスがほんと素敵で、毎回勉強になります(*>艸<)




今日も楽しく、癒しの時間をありがとうッshioさん(●´З`●)







ランキングに参加中です☆『見たよ!』の代わりにポチっとクリックして頂けると嬉しぃです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ















● COMMENT ●

お家の中も外も、とっても素敵ですね~♡
そして美味しそう♡♡
私も行ってみたいです(笑)
いつもきれいなお家、憧れます!
うちは次男の家庭訪問があったので、家の中、あわてて片づけました~ひー(@_@;)

makinatsuさん、先日はありがとうございました。ほんっとたのしかった~♪まだであって半年くらいなのに、なんだろうこの昔っから知ってる風な雰囲気は(笑)

お庭もステキに写真とってくれてありがとう。白い風船みたいな花、今度こそ名前覚えて帰ってくるわね~。素敵な連休を~(^o^)/

毎回楽しそう!!

本当にキッチン素敵だね〜(^o^)素敵なキッチンだから、お鍋もはえるんだろうね(^o^)

デザートとかは、下ごしらえしてくれてたりするの??
食器もオシャレだし、毎回私も勉強させてもらってるわ〜!!


お庭も素敵なんだね〜毎回ワクワク&楽しそうで羨ましいな〜(≧∇≦)

うぱるぱさん☆

我が家も、家庭訪問週間でしたよ~!
うぱるぱさん同様、先生が来る直前までバタバタしてました(;゚ε゚´)a

shioさんのお家は、伺うたびにインテリアがバージョンアップしていてほんと、素敵なんです~♡
素敵なお家で作るcafeごはん、私の周りでもすご~く人気なんですよ(●´∪`)

shioさん☆

こちらこそ、毎回美味しいお料理をありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚

そして毎度毎度、写真撮りまくっちゃってスミマセン(; ´艸`)
お庭も、本当に素敵だった~!小道に物語を感じたよ~ 笑!!
モッコウバラもコデマリも、我が家に植えてあるけどまだまだ小さくて、早くshioさんのお家の様に大きくならないかな~とワクワクしちゃいます♪

かなこさん☆

もう、テンション上がるキッチンなんだよ~♪素敵だよ~♪

キッチンで過ごす時間が多い私達にとって、ちょっとお高くても素敵な鍋やスツールに囲まれていると、料理もきっと嫌じゃ無くなるよね~(*^m^*)

いちごババロア!もぉ、それは簡単に出来ちゃうのだよぉー!!!!
今度レシピ教えてあげる♡


管理者にだけ表示を許可する

デジイチにお気に入りのストラップを。 «  | BLOG TOP |  » 少し大きめアイアンパネルをDIY。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

