画像1077

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ナチュラル好き仲間と、おうちランチ。 - 2013.04.19 Fri

今日は~おうちへかえろう~のshio*さんと、私ははじめまして!のshio*さんのお友達と一緒に、我が家でおうちランチっ(*’U`*)



0419144.jpg



と~ってもと~っても、美味しいパンを3種類も焼いて持ってきてくれました!!!!
さすが、カフェ教室の先生~(●’3`*)





そしてそして、パンに加えて娘っ子用にランチBOXまでこしらえて持ってきてくれましたぁぁぁ~!



0419444.jpg
オシャレな街のOLさんのデリランチのようだわッ♪



私は簡単な生春巻きやスープ、ポテトサラダなんかを作りました~。アハハ









話はやっぱりマニアックなインテリアの話ばかりっ 笑


0419344.jpg



shio*さんのお友達が、現在おうちのプラン作り真っ最中ということもあって、おうち作りの時の思い出話やら、照明はどこのメーカーがいいとか、建具や床材、話すこと盛り沢山過ぎっ((* ´艸`))






そして楽しい時間はあっという間。





同じ趣味、同じ愛読本、『そうッそうッそうッ!!!』ってなる会話(* ´艸`)


またやりましょ!インテリア、お家を語る会♪







それにしても、shio*さんが作る甘いパンたち。美味し過ぎぃ~(●´∪`)



0419244.jpg









ランキングに参加中です☆『見たよ!』の代わりにクリックして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
















スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日はおじゃましました~♪ ほんっと楽しかった~&おいしかった~&ステキだった~♪
只今午後10時を回りましたが、ワタクシ心とおなかが満たされて、まだ機嫌が良いです(笑)
旦那にも、この感動を伝えようとマシンガントークしたわ~!『あんたもがんばんなさい!』と
ついでにしりもたたいといたわ(笑)

おうちの全体ももちろんだけど、金物とか照明とかタイルとか・・・お庭も!ほんと細部にまでmakinatsuさんのセンスの良さ&こだわりがいきわたっていて、すごく勉強になったよ~。

是非ぜひ、第二回インテリア&お家を語る会開催しましょう~♪ほんとありがと~~~!!

おいしそう&楽しそう!!

パン、本当に美味しそう!!
私、シュガーバター好きなんだよね(^O^)って、シュガーバターじゃなかったら、申し訳ないです〜(;^_^A

娘ちゃんのランチボックスも素敵!!贅沢だわ〜(≧∇≦)

趣味のお話で、盛り上がれて、とっても良い時間が過せて、満喫だね〜!!お友達も、素敵なお家ができそうだね(^O^)

shio*さん☆

こちらこそ、楽し時間をありがとうございましたぁ~(*’U`*)
そして、美味しいパンに、お子様ランチまで、ほんとほんと凄い!!の一言ですよぉ~!
ありがと~~うッ(*>∀<)ノ))★

インテリア好きの、マニアックな時間はとっても新鮮で楽しかったわ~♪
また、色んな情報交換?笑ッしながら、おうちランチしましょッ

blogをやってて、出逢えた貴重なご縁・・・・・♡ blogやってて良かったぁー((* ´艸`))

かなこさん☆

ほんとに、美味しいのよぉ~!!!!!
私のリクエストで、『甘系のパン』を3種類も焼いてきてくれて、凄い!の一言ッ

そう、バターシュガーですよ!他には、ハートの形のチョコチップパン、クルミのパン。
どれもツボな味~♡
ランチボックスも、マネしたい可愛さでした(*’v`)b

makinatsuさん、おはよう♪

ええええええ!!!!

いいないいな( ´艸`)
どれもお金だして買いたいけど
買えないから朝からもどかしい気持ちで見てます(笑)

もう。。makinatsuさんの
テーブルコーディネートもshioさんのパンも。。

ドツボ。。。

めっちゃかわいい&おいしそ!
そしてそのインテリア話。

途中参加でも盛り上がれる自信あります(笑)

羨ましい( ´艸`)

emi*familyさん☆

emiさん、おはようっ(*^^*)

ほんとshioさんの作るパンは、お店で買うより美味しいんですよ~っ♡
それに、焼きたて!リクエストのパン!ってことで最高でしょッ(≧▽≦)
差し入れで焼きたてパンを持っていけるように、私も頑張ろう!と心で誓ったよ~ 笑

きっとemiさんが、このランチに参加したら、初対面でも違和感なく大いに盛り上がること間違いなし!だよねーっ(o^^o)
いつか、話せる機会があるかなぁ~( ´▽`)
まずは、emiさん家か掲載される雑誌で、ご対面だねっ 笑!

娘ちゃんのランチボックス可愛すぎです~(>_<)
素敵なお家で、素敵なテーブルコーデ、shioさんの美味しそうなパン…
そしてインテリアの話なんて・・・羨ましすぎです♡
我が家もしばらく友達呼んでなかったので、お茶でも誘おうかしら^^

うぱるぱさん☆

ランチボックス、オシャレですよね~♡
中に入っていたおかずやパンも絶品でした!

私的に来客があると、家の中が片付きますッ 笑 
テーブルコーディネイトや、インテリアのマンネリも防げるしとっても良い刺激です(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

少し大きめアイアンパネルをDIY。 «  | BLOG TOP |  » デジイチをいじる。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

