画像1077

2017-07

 - --.--.-- --


デジイチをいじる。 - 2013.04.16 Tue

先日、誕生日プレゼントでもらったデジイチ。


毎晩、カメラ片手に説明書と睨めっこ。

日中は、子供達や家の中のいたるモノがカメラの被写体になってます(^-^;


オートにはせず、自分で撮りたい画像になるように設定を色々変えながら撮りまくる~、パソコンに入れまくる~。





こんなのを撮ってみたり。

0415444.jpg







見上げて撮ってみたり。

0415344.jpg







手元の雑貨をアップで撮ってみたり。

0415244.jpg







ひとりお茶時間を撮ってみたり。

0415544.jpg








たっ楽しすぎるぅーーーッ(*>艸<))=3





まだまだ撮りたいものが沢山!!



汗をかいて走り回る子供達、お花畑の中にいる子供達、眠る瞬間の子供達の顔、青空とか、花とか、じーじや、ばーば、いとこ達も。。。。笑


やっぱり、カメラが大好きみたい(*’U`*)



色んな場面で使いたいから、気に入ったストラップも注文。

届くのが楽しみ~♪









ランキングに参加中です☆『見たよ!』の代わりにポチッとクリックして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

● COMMENT ●

ぎゃーーー(゚Д゚;)ーーー
すてきっ
めちゃめちゃいい雰囲気ですねーーー!(≧◇≦)
素敵すぎてなんかテンション上がりました。有り難うございます(._.)
(笑)

Reeaさん☆

褒めてくれてありがとうっReeaさん(*´艸`)

今まで使っていたカメラもスキだったんですが、デジイチはまた一段と凄いですね~。
機能と腕が全くつりあっていませんが・・・汗

カメラのある暮らし。。。。楽しいです♪

楽しそう!!

「デジイチ」ってデジタル一眼レフカメラってことなの!?!?

全然カメラに詳しくないけど、私も良いカメラ欲しいんだよね〜(;^_^A

カメラ、奥が深くて、はまったら面白いんだろうな〜!!

汗かく子供・・・ぜひ撮って〜!!(^O^)

今までの写真もとってもキレイだったのに、更にパワーアップした写真、楽しみにしてるね〜!!

かなこさん☆

そうそうっデジタル一眼レフカメラのことよ~!!

カメラ、子供が小さい頃は撮る機会も多いもんね!!
最近では、幼稚園ママさん達も一眼レフカメラを持って発表会とか運動会を撮ってる人多いよ~ッ
私が最近まで使ってた、ミラーレス一眼は、コンパクトで高画質でおススメよ~(*’v`)b

カメラの勉強して、素敵な写真を撮れるように頑張るわ!!


管理者にだけ表示を許可する

ナチュラル好き仲間と、おうちランチ。 «  | BLOG TOP |  » 白い板壁のある庭に・・・・その2。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

