画像1077

2017-09

 - --.--.-- --


ガーリーな子供部屋。 - 2013.02.08 Fri

娘の水疱瘡三日目、昨夜は高熱が出て『これは水疱瘡じゃなくてインフルなのか?』と疑ったくらい。
熱がおさまると、今度は発疹の痒みでうなされて一晩中ぐずぐず・・・(*T_T*)

そんなわけで夜中は、抱っこにトントン、薬を塗ったり、また抱っこ。
ようやく寝たなぁ~と思って私も横になったら目覚ましが鳴りました・・・(゚д゚lll)! ウソでしょ~


今日は絶対、ぐーたらゴロゴロして過ごすぞー!!って思っていたけど、久々の徹夜?に何だか体は興奮ぎみ、目は爛々ッ

娘も意外に早く起きて来て、ちょっと元気そう。


水疱瘡の発疹のあの塗り薬。いかにも水疱瘡って感じ(* ´艸`)


これも思い出の一つに、写真をパチリ。

水疱瘡44
早く治るといいな(*^-^*)




    ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


午前中、娘の部屋をちょっと片づけ。

娘もまだ一人じゃ寝ないし、一日に2回くらいしか入らない部屋だけど(洗濯物をしまう時と、翌日の洋服を用意する時)、可愛らしい部屋が私も娘もお気に入り♪

使わない大型オモチャが置かれていたけれど、片付けてスッキリしました!


娘の部屋0208244


花柄とピンクのクロス。
このクロスにしてやっぱり良かった゚+(‘v`*)+.゚



娘の部屋020844

床に建具、照明と、一つ一つのパーツが可愛らしくってザ・女子部屋!



一人で寝るようになったら、白のアイアンベッドに天蓋を吊るしたい・・・・((* ´艸`))

娘も同じセンス、趣味でいてくれると嬉しいけど。




娘の部屋0108344







ランキングに参加中です☆ポチっとクリックして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村

コチラも参加中です☆ヨロシクお願いします☆

人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

可愛いー(≧∇≦*)

娘さん、早くよくなりますように…!!
でもこのお薬姿、いい記念になりますね(*^^*)
可愛い横顔に、キュンキュンしました☆

そして、娘さんのお部屋ー!!
なにからなにまで可愛くて…、惚れ惚れしちゃいます。
小さな頃から、こういうお部屋に憧れていました(*^o^*)
現実は、ほど遠い感じでしたが(^_^;)
娘さんが羨ましい〜!!
また機会がありましたら、息子さんのお部屋も見てみたいです♪♪

cogoさん☆

コメントありがとうございます☆

水疱瘡って子供特有の病気の感じがして(大人でもかかる人いますがね 笑)、これもいい思い出かな~お思い撮ってみました(*’v`)b

私も、お姫様のようなお部屋ってめちゃくちゃ理想でしたよ~♡
だから、是非とも娘の部屋で叶えたいッ 笑
ほぼ自分のためですよね~(^◇^;)
息子の部屋、息子はダイニングで勉強するので、ほとんど部屋には何もないんですよ。
web内覧会の時と全く変わりなしなのです・・・笑
今度機会がありましたら、一階の息子のの勉強スペースを載せたいと思います(*’U`*)

かわいすぎる〜

壁紙も照明もかわいすぎる( ^ω^ )
うちの子供部屋は、ただの部屋だから余計に可愛く見える〜!女の子は憧れの部屋だよね(^O^)

水疱瘡、結構酷いね〜ママも看病お疲れ様!!辛いよね〜夜は特に親も子も・・・(; ̄ェ ̄)うちの母も私たち子供3人連続だったみたいで、すごい大変だったって言ってたよ・・・息子くんは大丈夫!?
早く痒みも治まるといいね!!

頑張れ(^O^)/

かなこさん☆

水疱瘡、3日目くらいが酷かったよぉ~・・・・
39.6度まで熱出たからさー、ほんとインフル?って頭をよぎった><
夜寝れない辛さを久々に痛感。
新生児の頃も夜泣きはするけど、添い乳ですむからさ~。
でも、その日が酷かっただけで、山を越えたら元気だよ!!
お兄ちゃんは、2歳の頃に掛かったから大丈夫^^


管理者にだけ表示を許可する

よく行く園芸店。 «  | BLOG TOP |  » お家にこもってWreathを作る。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

