画像1077

2017-11

 - --.--.-- --


みなとみらい。 - 2013.01.27 Sun

土曜日、みなとみらいへお出掛け(*’U`*)




ひっさし振りにコスモワールドの観覧車に乗ってみたりして~♪

IMG_297244.jpg



子供達はポケモンセンターで、お年玉の入った財布の紐が緩みっ放し。
それぞれ欲しいモノをgetできてご満悦っ♪


赤レンガ倉庫に行ってみると、外にはスケートリンクがっ!!
『やりたいっ!!』と言う息子とパパさんはスケートへ。

息子は人生初のスケートだったけど、パパさんにしがみつきながらも中々楽しそうに滑っていましたっ。


私と娘っ子は、ぬくぬく中でお買い物っ♪
salut!とB-companyで、雑貨をお買い上げっ!!


↑の画像の娘が持ってる『鯛ソフト』、たい焼きの口の中にソフトクリームが入っているとう画期的なデザート!!
たい焼き部分は、外はパリッ中はモッチモチ、餡子も入っていてすごーく美味しかった(*´艸`)
ちなみに、息子はソフトの部分が生クリームとイチゴにチョコシロップが掛かった『鯛パフェ』を。
そちらもウマウマでしたッ!!絶対リピートしちゃうッ


夜は中華街にでも~ってパパと言っていたけれど、あまりの『鯛ソフト』のボリュームと、ランチのステーキで、お腹も全く空かず今回中華は断念~。


また次回に中華街は持ち越しです(*^-^*)




IMG_296544.jpg



みなとみらい、夜景も綺麗。
都会だな~・・・・・素敵だな~・・・・・



また近々来よ~っと(*^-^*)








ランキングに参加中☆ポチッとクリックして頂けると嬉しぃです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村

コチラ↓もポチっと宜しくですッ☆

人気ブログランキングへ
















● COMMENT ●

キレイ!!

やっぱ、横浜、キレイだね〜!!
一週間でいいから、住んでみたい街だよね〜一週間でいいんだけどね(結局、田舎暮らしが落ち着くf^_^;))

スケートリンクなんて、あるのね〜息子くん楽しそう(^o^)旦那さんも楽しめたのかな?

それにしても、たい焼きソフト・・・ボリューム満点だね!食べてみたい!!中華を断念したくらいだから、すごい食べ応えあるんだろうな〜^_^

ショッピングも出来て良かったね!!なんだかんだで買い物したいよね(^o^)

うちも近日、アンパンマンミュージアムに行きたいんだけど、混むよね〜この時期インフルエンザも流行ってるし・・・検討中です…>_<…

かなこさん☆

私も、独身時代よく旦那とデートで来る度に『横浜に住んでみたいね~』なんて言ってたわ~(*´v`)
それも、横浜は横浜でも『みなとみらいに住みたい!』と言う夢のような話し~。

赤レンガ倉庫前のスケートリンクは、期間限定で出来てるやつだよ~!
パパは、次の日めちゃくちゃ筋肉痛にうなされていました(;゚ε゚´)a

アンパンマンミュージアムに行く予定があるんだねッ♪
娘ちゃんも息子君も喜びそう~(○´艸`)
今の時期のお出掛けは、確かに色んな病気もらいそうで躊躇するよねぇ~。
でもまッ、幼稚園や学校でもインフルや水疱瘡流行ってるから、あんまり変わらないような気もするわ~ 笑


管理者にだけ表示を許可する

パンを焼く。 «  | BLOG TOP |  » ペッパーベリーのリース。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

