画像1077

2017-07

 - --.--.-- --


おうちcafe教室へ。 - 2013.01.23 Wed

昨日は、shio*さんの『おうちcafe教室』へ行ってきました(*’U`*)

模様替えして、ダイニングのペンダントライトがシャンデリアになっていたりと、ガラッとまた雰囲気が変わって、またまた素敵になっていたshio*さんのお家~♪


コンソールチェストの上もこんなに素敵にディスプレイされてました(*´艸`)ウットリ~


1月カフェ教室344


毎回、お家訪問だけでテンション上がりますッ(*>∀<)ノ))★



でも、お料理だって毎回主婦の心をガッチリ掴んじゃうオシャレ簡単レシピばかりッ♪

皆でワイワイ楽しく調理です!!


1月カフェ教室44

器も素敵なのですよ~☆
器一つでインゲンがオシャレに見えますッ 笑

大工の旦那様が作った木製トレーで増々cafe風ッ(*>∀<)ノ



1月おうちかふぇ244




今月も最高に美味しかった♪

来月も楽しみ~((* ´艸`))








ランキングに参加中です☆ポチっとクリックして頂けると光栄です☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村

こちらも↓ヨロシクお願いしま~す☆

人気ブログランキングへ










● COMMENT ●

美味しそう( ^ω^ )

本当におうちも、器も、うっとり(^.^)
そして、本当にお店以上に美味しそう!!盛り付け方も、勉強になるね!

湯呑!?みたいのに、柚子!?っぽいのが浮かんでるのは、何??
本当に美味しそうで羨ましいわ(^o^)

先日はアリガト~♪またまた我が家を素敵に撮っていただいて嬉しいったらありゃしない(≧▽≦)♪
料理もmakinatusさんが撮ると3割増しにおいしそうに見える~★

おしゃべりtimeも楽しいよね~夜になったら表情筋が少々痛かったわ(笑)
来月もパンはお休みでご飯ものの予定です。寒いと発酵がなかなか進まないからね(;´▽`A‘‘
来月もどうぞご贔屓に ♪

かなこさん☆

ほんとに美味しいのよぉ~っ笑 (*´艸`)
毎回、オシャレなcafeに来ているみたいだよぉ~♪

カップに入っているのはスープだよ!
手羽先一本でだしを取った、めちゃうまスープッ!
上には柚子が薬味として乗ってて最高さーっ(*≧∪≦)

shio*さん☆

火曜日はありがとうございました♪
毎回感激しっぱなしの教室で、blogやってて良かったぁ~(*≧∪≦) って感じです!

さっそく、あの『ミカチャン』を発見しgetしちゃいましたよぉー 笑
そして、またた早速、肉巻おにぎり作っちゃった(*´艸`)
子供もパパも美味しー!って食べてました♪
『ミカちゃん』、酒の肴としてもgoodでしたよッ 笑


管理者にだけ表示を許可する

ペッパーベリーのリース。 «  | BLOG TOP |  » nawatobi と 春を待ち焦がれる花。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

