画像1077

2017-08

 - --.--.-- --


ジョイフル本田のフェイクグリーン。 - 2013.01.10 Thu

毎回帰省する度に、必ず行きたいお店が何店舗かあるのですがその中の一つ、ジョイフル本田。

私が住む地域にはこれ程品数が揃っているホームセンターは無い!!!
クラフト、切り花、日用品、園芸、木材、どれも充実したラインナップ!

そして、ジョイフル本田に入っているオールドフレンドも見応え十分なのです(*^-^*)
きっと、近所にあったら破産しちゃうわ~。


今回の年末の帰省でも、ジョイフル本田へ行ってきました!
だけど、甥っ子達や義母さんも一緒だったのでゆっくり見ているわけにはいかず、与えられた1時間の自由時間でジョイフル本田の中を駆け巡りましたっ( ≧Д≦ )


一時間なので、的を絞って見まくる私。

その的の一つ、フェイクグリーンコーナー。



ジョイフル本田のフェイクは質が良い!品数も豊富!

19344.jpg




その中から数点購入~(*’U`*)




まず1つ目は、ユーカリ。

19544.jpg

何本も束になればなるだけ本物っぽい!






そして、黄色い小花。

19144.jpg



何のお花のフェイクか分からなかったけど、鮮やかな黄色とお値段に惹かれて購入。


19244.jpg






そして最後に、紫のベリー。

19444.jpg




どれも他の実店舗では見ないようなフェイクグリーン。
私が購入したモノ以外にも素敵なフェイクがいくつもありました。



もっと揃えたいような気もするけれど、フェイクはこれでおしまい。
後は生花とドライとガーデニングで花を楽しみたいと思います♪







ランキングに参加中です☆ポチっとして頂けると光栄です☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

うちの近くにも、ジョイフル本田あります!
何時間いても飽きないですよね~!!
私も大好きです!!
オールドフレンドも大好きです♪
うちの旦那なんて、週1くらいのペースで行っちゃいますよ!
日用雑貨も、DIYの材料も、我が家は全てジョイフルです!!

kikiさん☆

わぁ~っkikiさんのお家からジョイフル本田は近くなんですか~!!
なんと羨ましい~(*>艸<)
ほんと、なんでも揃っちゃいますよね!
モノ作りされる方ならほんと、夢のような世界っ(*´艸`)

kikiさんのお家の外構DIYも、着実に進んでいますよね~!!!
ほんと凄い!しかも上手だしー!!
ゆっくり自分たちの手で好きな形にしていくのも楽しいですよねp(*^-^*)q

いろいろ買ったのね

私も結婚式のウエルカムボード作った時に、そこでいろいろゲットしたよ〜グルーガンも(^_^)

最近は、ママゴト道具?材料としてバナナとリンゴをゲットしたら、さっそく息子がバナナをかじってちぎれてしまったよ…>_<…

いろんなものたくさんあるよね〜黄色いお花、かわいい!元気が出る気がする〜

オールドフレンドでも、玄関先に敷くものや、香りの棒?!入れる器を買ったんだけど、旦那がチョイスして買って着たら4000円もしたのよ〜でもなかなかいい感じのデザイン!?だったからつかってるよ〜

サインプレートも、いい感じの雰囲気になってるね〜ますます実際のお家&お部屋が見たくなってきたよ(^O^)

かなこさん☆

バナナのフェイク、ちぎれちゃいましたかぁ~(*T_T*)
まだまだ、口に何でも入れたい時期だもんね、どんまいっ!!

かなこちゃん一家も、オールドフレンドでお買い物したりするのね~!!
パパさんナイスチョイス(*^m^*)

でも、ほんとかなこちゃんもジョイ本が近所で羨ましい~。
東京インテリア家具とかもできて、インテリア系が充実してるわ~。
いいな~いいな~♪
また帰省した時にはかなこちゃん家とジョイ本をはしごしよーっと((* ´艸`))


管理者にだけ表示を許可する

ストーブでほっこりしながら木枠を作る。 «  | BLOG TOP |  » グリーンネックレスに花。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

