画像1077

2017-07

 - --.--.-- --


Christmas Eve ! - 2012.12.24 Mon

今日はイブ。
でもパパは仕事なので、子供達とまったり過ごしました(*’U`*)


今年もクリスマスケーキはサンタケーキ♪
張り切る娘と共同作業~。


1224244.jpg


作っている途中、ふと外を見ると雪ッ!!初雪!
ホワイトクリスマス~♪

作り終えた時にはすでにやんでいたけど、とっても寒いクリスマスイブ。
お家でぬくぬくしているのが最高かも((* ´艸`))



少し早めに帰ってきてくれたパパにケーキを披露して娘もご満悦♪

後は、子供達と一緒に作ったピザを焼いて、チキンにサラダにローストビーフ、ポトフでパーティー!


最後にロウソクに火を灯して5回くらい消しまくってから食べたケーキは美味しかったです(*’U`*)


1224144.jpg




その後は、お風呂に入りサンタの本を読んで、ソワソワ浮かれながらベッドの布団に潜りこむ子供達。

きっと明日の朝には希望通りのプレゼントが届いているはずです。。。。。+.(*’v`*)+







ランキングに参加中です☆ポチッとクリックお願いしまーす☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

かわいい(^.^)

サンタケーキ、かわいい!!娘ちゃんも、張り切ってる姿が、とってもいいわ〜(≧∇≦)
手作り、いいね〜!!
うちは31で買ったよ〜娘もアイスの方が好きだからってことで(^.^)

お料理たくさんつくったのね〜カフェ教室で習ったものも出したのかな!?

そして、プレゼントの反応どうだった??2人とも喜んで今日遊んでるかな(^.^)

雪も降ったんだね!こちらは降らなかったよ〜>_<


makinatsuちゃんにはサンタさん来た??うちは・・・私は、洋服を旦那に買っておいたけど、さすがに旦那からは、なかった>_<まあ時間もないしね〜・・・でも、サンタ、私にもきて欲しかったわ(;^_^A

かなこさん☆

おぉ!!31のアイスケーキ、しばらく食べてないなぁ~・・・アイス自体もご無沙汰だわ(・ε・〃)
いいね~!美味しそうッ♪
サンタケーキはスポンジは市販のだからデコっただけだよ~ん 笑
チキンもローストビーフもね・・・・笑
手作りは、ポトフとカフェ教室で習ったアボガドのサラダと、ピザくらい~(○´艸`)

プレゼントは、めちゃくちゃ喜んでたよ♪
二人とも早起きして歓喜の雄叫びでしたッ((^∀^*))

私にサンタ?!・・・・・・・・・・来なかったわよー(ーдー;)


管理者にだけ表示を許可する

少しレベルアップしたアイアンパネルをDIY。 «  | BLOG TOP |  » おもちゃ入れの木箱をDIY。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

