画像1077

2017-05

 - --.--.-- --


おもちゃ入れの木箱をDIY。 - 2012.12.22 Sat

息子のオモチャ、戦隊モノやらのフィギュアがいつもリビングに散乱しているのでそれを入れる木箱を作成。

先日ビルダーさんから頂いた端材でDIYですっ!


子供達が午前授業、午前保育と言う時間に焦りを感じながらのDIY。
帰って来る前に終わらせたい!!!
一心不乱にジグソーでガガガガーッとカットし、適当に組み立て(*^m^*)


で、出来上がりました!

木箱244

ね、適当な塗装(;゚ε゚´) 中側は面倒なので塗らず終了~。





皮の取っ手を付けて、スタンプ押して、完成です(≧艸≦*)

木箱344




オモチャもすっぽり収納ッ  取っ手付けたので取り出しやす!
木箱144

木箱って、意外に重いので下にクッションシートを貼って床の傷防止をしました。




12214_R.jpg

テレビ台の収納にピッタリ~!!



これで少しイライラが軽減できたかな~(´艸`*)






ランキングに参加中です☆宜しければポチッとお願いしまーす☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村










● COMMENT ●

すごい!すごい!すごーい(≧∇≦)
わたしもキッチンの収納とテレビボード下の収納、ちょうどいいサイズがなくて困ってて(>_<)さらに、木箱意外と高いし…
手作りできるのかなぁ〜って思ってたんですよまきなつさん、すごい!
スタンプは何を使ってるんですか??釘うち?私にも作れるかなぁ〜?

スッキリ〜!

すごいね〜午前中に家事しながら作ってしまうなんて!!
しかも、ピッタリだし、お家の雰囲気にもあってるし(^.^)本当に凄いわ!

これから冬休みだし、ただでさえ散らかるから、これでスッキリだね〜(^○^)

うちは先日、ネットでIKEAのオモチャ棚!?みたいの買ったのよ〜結構スッキリしたよん。

あとストーブ、うちも欲しいんだけど、まだ子どもが危ないから買ってないんだけど、停電しちゃったら困るからどうしようかなって(; ̄ェ ̄)安いストーブ、買って停電の時だけ使うようにするか、考え中よ(-_-)

にゃんにゃんさん☆

いやいや~、本当に適当でぇ(;゚ε゚´)a
ビス打ち間違えて穴開いたりしていますよー 笑

私は、ビス?木ねじ?で作ってます。釘と金鎚は苦手で(;^ω^A
あッ!でも皮の取っ手は釘打ちしました。
きっと、にゃんにゃんさんも出来ると思いますよ!最初は旦那様と一緒にやってみるのもいいかも!
スタンプは100均ですよ~((* ´艸`))

かなこさん☆

私って、かなり大雑把でしょ?ほんと性格が出てる出来栄えだよ~ 笑
それでも、家で使うモノだしね、いいのさッいいのさッ!

IKEAの収納も可愛いよね♪
通販で買ったの?IKEAの通販って委託だよね?高くなかった?!

ストーブ、小さい子いるとやっぱりちょっと危険かもね。
我が家では、子供達いる時も最近は使ってるけど、『危ないよ!』ってかなり言ってるもんねぇ。
でも、災害時には必要あるしね。安いモノで十分かもね!


管理者にだけ表示を許可する

Christmas Eve ! «  | BLOG TOP |  » 多肉の冬支度 と 我が家のストーブ。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

