画像1077

2017-10

 - --.--.-- --


紫の木の実のリース。 - 2012.12.17 Mon

今日は、娘の幼稚園の参観日。

今まで園生活でやってきた『リズム運動』を発表したりします。

めちゃんこ恥ずかしがり屋な娘。
運動会の時もメソメソしたり固まったりしてたな~。。。。



やっぱり案の定今回も(*T_T*)

朝から、『今日は参観日で発表だよねぇ』と不安の声。


いざ本番、出てきた娘はシクシク泣きながらリズム運動~(; ´艸`)
まぁ、シクシクしながらでもちゃんとやっていたので良し!としよう~ 笑 


それでも、途中からは泣き止んで、笑顔でリズム運動にお歌に、カスタネットの演奏。
良かった良かった(*´v`)


12171_R.jpg

来年は泣かずに出来るといいね~。





      ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



紫の木の実が残っていたので、またリースを作りました♪

サンキライやバラの実や南天の実も一緒に。
ちょっと大人な渋めの雰囲気。
こんな感じも結構スキです(*’v`)b


12172_R.jpg



カードスタンドもまた作って、友達へのプレゼント用に。

上手くラッピング出来るかしら~・・・・・(*´艸`)







ランキングに参加中です☆応援のポチッをヨロシクお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















● COMMENT ●

がんばったね〜!!

娘ちゃん、ちゃんと笑顔で終われて良かったね(^ν^)えらい!!頑張ったね〜(^.^)

子どもの頑張りって、本当に感動するよね!
カメラでバッチリ撮れたかな〜!?

リースにカードスタンド、かわいい(^.^)お友達もきっと喜んでくれるね!!ラッピング、うまくできたかな?

かなこさん☆

あはは~っ ほんと泣き虫の恥ずかしがり屋でさぁ~ 参ったー(´~`*)
きっと、年長さんとかになって泣かずにやり遂げられたらきっと涙だねっ 笑

今回はほぼビデオで撮影して、たまにカメラで。二刀流だよっ!


ラッピング、自分で言うのもなんだけど上手く出来たー(*^m^*)


管理者にだけ表示を許可する

多肉の冬支度 と 我が家のストーブ。 «  | BLOG TOP |  » 湘南テラスモールでshopping。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

