画像1077

2017-10

 - --.--.-- --


湘南テラスモールでshopping。 - 2012.12.16 Sun

今日は友達3人と湘南テラスモールへっ♪

子供達はそれぞれパパに託し、ママ達羽を伸ばしてワイワイお買い物っ!!



まずは、お目当ての一つパンケーキでお腹を満たす~(*^m^*)

12161_R.jpg

このパンケーキ屋さん。いつ来ても満席。
いつもはあまりの混雑に挫折していて、今回食べるの初っ!




それぞれ違う種類頼んで分け合いますっ 笑


12162_R.jpg
私は右上の『シナモンアップル』。

どれも美味しかったけど、全部食べるのはかなりキツカッター。





お腹も満たされて、後はお買い物~。





可愛い雑貨達に刺激されながら~・・・・

12163_R.jpg




友達の出産祝いやら、雑貨やら~服やら~結局両手に沢山の荷物~((* ´艸`))



あぁ~、買った買った~っ楽しかった~っ♪







パパたちに感謝っ感謝ですp(*^-^*)q









ランキングに参加中です☆よろしくお願いしま~すっ☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

いいな〜

お友達とワイワイ、ショッピング、いいな〜しかも女子だけなんて!!

お天気も良かったし、たくさん買えたみたいだし、良かったね(^.^)

パンケーキもおいしそう(^ν^)
私も、子どもなしで買い物したいな〜自分の働いたお金で気兼ねなくパーと使いたいわ!!

車で行ったのかな!?
荷物の増えるし、車でワイワイいくのだけでも楽しいよね(^o^)

パパさんも、子どもちゃんのお世話、お疲れ様でした!

うらやまし~( ´艸`)夢のような時間だね~♪
お休みの日なら、お迎えの時間も気にしなくて済むしね♪パンケーキ、どれもおいしそ~!でも、しょっぱいものが欲しくなりそうだね(笑)

パパさんに感謝感謝だね~。やさしいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人) 

そうそう、ダイニングチェア!!ステキすぎよ~!
どこのリサイクルショップよ、オクサン!1月に忘れずに聞かなくちゃ!

かなこさん☆

ほんと、気兼ねなくショッピングを楽しみました~(*´艸`)

ココのお店は駅と直結しているので、電車で行ったよッ!!
少し長い道のりも話していればあっと言う間~。

かなこちゃんとも、よく二人で買い物行ったよねー♪
もう少し子供達が大きくなったらまた買い物行こうよ(*´v`)
すぐ近くのジョイ本でいいからさッ 笑

shio*さん☆

夢のような時間でした~ 笑
ほんと、パパさん達には感謝感謝ですよ~(*´v`)

そうそう、パンケーキ!美味しかったけど、私の胃にはキツカッター
みんなで最後は『うっぷ』ってなりながらちょい残ししました~(^◇^;)

ダイニングチェア、掘り出し物よねッ♪
木製のロッキングチェアなんかもあったよ~!
次は忘れずに教えまーす((* ´艸`))


管理者にだけ表示を許可する

紫の木の実のリース。 «  | BLOG TOP |  » 仲間入りしたダイニングチェア。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

