画像1077

2017-06

 - --.--.-- --


マラソン大会。 - 2012.12.05 Wed

今日は、息子の初めてのマラソン大会!!


インドア派な息子(*´艸`)
まだ短距離なら嫌いじゃないけど、長距離は苦手・・・・


『マラソン嫌だなー』なんて最近は毎日言ってたな~。



いよいよ本番! 快晴、でも寒い~。
見ている私もドキドキだよ~(*>艸<)



1205_R.jpg


いきなりスタートダッシュッ 笑
それからどーんどん、抜かれていって42番~
53人中ね~・・・・笑 


『最後にもう一回ダッシュ―!!』なんて心で叫んだけれど、苦手なマラソンを一生懸命走る息子にウルウルしっぱなしの親バカな私なのでしたっ(*´∪`)










ランキングに参加中です☆よろしくお願いします☆
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

頑張ったね〜

息子くん、makinatsuちゃん、お疲れ様!!寒い中大変だったけど、完走できたし一生懸命に走れただけで100点だよね〜読んでいて私も涙が・・・・

1年生ってスタートダッシュすごいよね〜去年、娘と近くの小学校の持久走大会見に行ったんだけど、笑ってしまうくらい1.2年生ってスタートダッシュなんだよね(^。^)これまた、かわいいんだけどね〜

私のうちは、うちのお父さんが負けず嫌いで、持久走大会の一ヶ月前から5時起きで兄弟3人とお父さんで練習した記憶が・・・下の弟はいつも嫌だって泣いていたけど。

でも持久走大会終われば、クリスマスに冬休み!!きっと息子くんも清々した気持ちだろうね〜(^o^)たくさん褒めてあげてくださいな〜松本家は持久走大会頑張ったら駄菓子屋で300円分お菓子を買えるっていうご褒美でした〜(^o^)

かなこさん☆

見ている親たちは寒かったよ~。
子供達は半袖短パンだけど、元気に走っていて若さを感じたよっ 笑

マラソン大会、ここら辺は町内を走るんじゃなくて、校庭をグルグル回って終わりなんだよっ!
ちょっとビックリだよね~。うちらの時は、町内を走って近所のおばちゃんとかが応援してくれたもんだったけどさー。時代だね~。

松本家は、お父さんが熱血だもんね~!!笑
それに、かなこちゃんも、兄弟君たちもスポーツ万能だから~。
私も旦那も速かったんだけどね~・・・・その血は受け継がれなかったらしい(。-_-。 )ノ

お疲れ様~!わかるわ~ワタシも毎年涙腺崩壊しちゃう(T▽T;) 「がんばれ~」って親の声が届くと、急に早くなったりするのよね~(笑)

うちは来週だよ。陸上競技場の外周を走るの。
マラソン苦手な三女は、トーサン従えて毎朝5時45分にマラソンの練習してるわ(;´▽`A``練習の成果は出るかしら?

shio*さん☆

そぅっそぅっ!『頑張れ―!!』って言うとその時だけちょっと早くなるんだよね~(´∀`。)
我が子のイベントは、ほんと毎回本人よりも私が緊張しちゃうのですよぉ~。←小心者なのです~。

shio*さんの娘さんは来週なのね!!
朝練だなんて凄いよーッ(*゚∀゚)=3
朝早くからの頑張りに、娘ちゃん&旦那様に拍手です~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
fight!!!!!!!


管理者にだけ表示を許可する

アナベルのnatural wreath。 «  | BLOG TOP |  » 玄関ドアにリースを。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

