画像1077

2017-09

 - --.--.-- --


リッチな夕飯 と ペンション。 - 2012.10.26 Fri

山梨旅行の続き。


     。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。



今年は初めて泊まり掛けでカントリーフェスタへ出掛けました!
でも2日間フェスタへは行かず、一日目の午後と二日目は家族皆が楽しめる観光♪


カントリーフェスタを14時半くらいには引き揚げ、泊まる予定のペンションとは逆方向の『ほったらかし温泉』へ。
ど~しても今日行きたいと息子が言うのでね。。。(;´▽`)
相変わらずの開放感と眺め良し!

温泉の後は夕飯を済ませてからペンションへ向かいました。


その夕飯。。。。。『ステーキ&ハンバーグ』のお店。
たまにはお肉もイイね~!少し高そうだけどまぁ~いいっかー(*・∀・*) なんて言いながら気軽に入ってみたら~・・・・・・・・


ステーキ1_R
ん?!高級そうなワイン達Σd(・∀・*)


ステーキ3_R
素敵なディスプレイ~


ステーキ2_R
お水はワイングラス~ 笑


メニューを見ると想像を超えるお値段にビックリ~~~!!!!
普通に家族でステーキ頼んだら諭吉さんが数枚ピラピラピラ~・・・・って感じでした(ーдー;)

なので、その中でも安いのを探しまくり、私と娘はポークステーキ、パパと息子はハンバーグを注文 笑

それでも、我が家にはとってもお高い出費でしたぁ~(*-ω-*)
お味はとっても美味しかったです!







高級な夕飯を食べた後、予約していたペンションへ。

とっても優しくて感じの良いオーナー夫妻が暖炉を焚いて待っていてくれました(*´∪`)

ペンション3_R



その日はそのまま早くに就寝。
その代り朝は早くに目覚め、ペンションの周りを散歩したりしました♪

ペンション2_R


どんどん奥へ~

ペンション6_R



紅葉も綺麗~

ペンション4_R



朝の森の中は驚くほど清々しくて気持ちの良いものでしたッ!

ペンション5_R





優しいオーナー夫妻、親切にありがとうございました(*´∀`*)
また行けたらいいな♪


ペンション1_R





ランキングに参加中です☆よろしくお願いします☆
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

すてき〜

素敵なペンションで羨ましい!暖炉なんてすごいね^_^
やっぱりベッドだよね〜!?

夕飯食べたお店もすごいね!味は良かった?お値段高くても、まあこれも思い出ってことで(^。^)

早朝のお散歩もいいね!家族でお散歩って幸せ感じる瞬間だよね〜
ん〜でもこれまた旦那さんの服装みると寒そうだわ〜風邪とか大丈夫だったかな?

余談なんだけど今日からそちら方面に出張なのよ〜日曜日まで。私が行きたかったわ(>人<;)

かなこさん☆

夕飯食べたお店は、やっぱり値段相当の味がしたよ~ 笑
美味しかった(;´▽`)
まあ、これも思い出だね♪

ペンション、トビの結婚式の二次会で当たった旅行券を使って行ったのよ~ 笑
だから、料金は子供のみの料金で夕飯よりも断然安かったー(*>艸<)

ちなみにペンションはベッドだったよ。
暖炉もとっても雰囲気あってオシャレで温かかったです♪

ますます行きたくなりましたぁ☆
でも数回行かないとコツがつかめないんですね。
TDLみたいですねっ(笑)!!
紅葉綺麗ですね☆
こちら北海道の田舎は寒々しい風景です(+o+)

いづさん☆

そうですね、コツ・心得?みたいなのがあるのかもしれない~ 笑
北海道でもフェスタのようなイベントがあるといいですね(*´v`)
紅葉、まだ本番ではなかったですが綺麗でした♪
思いっきり森林浴し、リフレッシュ出来ました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/449-63341925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒板スプレーを使ってDIY。 «  | BLOG TOP |  » 私のカントリーフェスタ in清里

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

