画像1077

2017-11

 - --.--.-- --


私のカントリーフェスタ in清里 - 2012.10.26 Fri

今年も早起きし、お弁当を作って行ってきました『私のカントリーフェスタin清里』へ!!

前の晩、『明日は早起きしてお出掛けだよ~!』って子供達に言ったら、息子がめちゃくちゃ興奮して明け方3時前に起きました。。。。(*-ω-*)
早起きにも程があるよぉぉぉ~。
それから寝れなくなった息子は一人いそいそと着替えてリビングへ。
私もそれから寝れずに4時過ぎには起きてお弁当作り。


予想外の息子の早起きっぷりに、私もパパも目覚まし前には起き、順調に出発の準備が進みました(*>艸<)
そして、まだまだ熟睡中の娘を抱えて予定通り6時に出発~!

道は混むことなく順調に進み、8時ちょっと過ぎには萌木の村到着ッ

でも、毎年ながら駐車場はすでに混雑。



清里は紅葉が始まり綺麗でした~!でも、凄く寒かったー。

カントリーフェスタ2_R


開店前からお店の前には長蛇の列~
私は今年もAXCISのお店の列に並びました♪

琺瑯が安いのなんのってーっ!!現地で合った友達のkumiちゃんと興奮しながら買いましたッ 笑



他のお店もリーズナブルな沢山の商品を並べていて萌木の村は雑貨と人で溢れんばかり(*>艸<)

カントリーフェスタ1_R





子供達は友達とどんぐり拾いに夢中~。

カントリーフェスタ3_R




今年はイケダコーポレーションのワークショップにも参加。
カルクウォールを使ってポットを可愛くデコレーション(*´艸`)

カントリーフェスタ4_R



娘がビーズやリボンを付けて楽しみました♪

カントリーフェスタ5_R
最後に選んだお花を入れて終了~。



一昨年フェスタへ初めて行った時は、寒さと、人の多さと、雑貨の数と安さに驚いてばかり。


去年行った時は雨。それでも、これから建つお家に色々置きたくてパパと子供達をよそに買い物しまくったフェスタ。。。。


そして今年は混雑も寒さも想定内!天気にも恵まれて子供達も楽しめたし、私も色々考えて買ったつもり~ 笑    楽しめました♪


今回の戦利品はまた今度upしたいと思います(*^-^*)





ランキングに参加中です☆よろしくお願いします☆
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

よかったね!!

ブログ、少し間があいていたから、体調でも悪いのかと気にしてましたm(._.)m

三年目の今年は、いろいろ満喫できてよかったね(^_^)本当に人気のイベントなんだね〜そんな朝早くから混んでいるなんて!!息子くんの早起きもびっくりだけど(^_^)相当楽しみだったのね〜

紅葉もキレイ!!着ている服をみると本当に寒そう〜そして娘ちゃんのぽんちょ!?かわいい(^o^)

買ったもの、アップ楽しみにしてるね!

かなこさん☆

ちょっと、色々ありましてblog休んでいました(*vωv)
私はいたって元気よ!

ほんと、息子の早起きには呆れると言うかね~。
あんなに早起きだったにも関わらず、行きの道中や場所移動の時にも寝なかったんだよー。
凄すぎだよね(;´▽`)

清里はほんと寒かった~。
でもそれも想定内だったからブランケットや上着もダウンとか真冬用を持っていって正解でした~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/448-3d0c2e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リッチな夕飯 と ペンション。 «  | BLOG TOP |  » 陶器の小さなキャニスター。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

