画像1077

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


陶器の小さなキャニスター。 - 2012.10.19 Fri

題名そのまま、陶器の小さなキャニスターを買いました(*’v`)b


キャニスター1_R


本当に小さいの。

携帯と比べてみると分かりやすいかなー。
後ろに立てているのが携帯です↓

キャニスター2_R


ちゃんと蓋も開いて、何か入れることができるみたい。
何入れよう~。


こちらのキャニスターもリサイクルショップで見つけた掘り出し物。
新品、4つセットで300円。

嬉しくなるお値段♪

また行こう!!





         *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


明日は山梨の清里で行われる『私のカントリーフェスタ』へ!!
今年で行くのは3回目。今回は泊り掛けで出掛けます♪

あ~早起きしなきゃ~(*>∀<)






ランキングに参加中です☆よろしくお願いします☆
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~!makinatsuさんお買い物上手~(´∀`人)
どこのリサイクルショップよ~オクサン!

最近ブロ友さんに教えてもらって知ったのよ、清里の『私のカントリーフェスタ』、今年は無理そうだから、来年行ってみたいな~。お泊りなんてうらやましすぎる~!!
ワタシは来週末のロハス行きたくて、今宵も棟梁を拝み倒してるわよ~(。-人-。)

私のカントリーフェスタ!羨ましいです。
北海道なのでなかなかいけないです(;_;)
コメントのお返事をくださり嬉しくてまた書き込みに来てしまいました♪
甘えて質問なのですが、
旦那様のスーツ収納はクローゼットですか?それとも収納部屋がありますか?
旦那のスーツが大量で収納の間取りに悩んでいます(+o+)

shio*さん☆

リサイクルショップってほ~んと宝探しみたいで楽しいよぉ~!!
今度、お伺いした時にた~っぷり教えますッ 笑 

カントリーフェスタ行ってきましたよ~(*゚∀゚)=3
朝5時前に起きてお弁当作って6時には出発しました!
相変わらずの雑貨の多さと安さに興奮でした♪
またblogにupしますね~☆

私も実は来年は東京ロハスに行きたいな~って思っています(*≧∪≦)

いづさん☆

いづさんは北海道に住んでいるのですね~っ!!
それではカントリーフェスタの山梨はとっても遠いですよね(*vωv)
blogでカントリーフェスタがどんな感じだったかレポするので良かったらまた見に来て下さいね♪

質問!全然welcomeですよぉ~っ(*’v`)b
うちの旦那さんもスーツで出勤です。
基本我が家のパパさんは、シャワークリーンスーツ愛用者なので、お風呂場でシャワークリーンしてそのままお風呂場で乾かし、洗面所に付いているホスクリーンに掛けて置いてありますッ 笑
その他のスーツは寝室にあるWICに掛けてありますよ!
Yシャツやスーツを掛けるのが多いので、掛けるポールを少し多めにつけてもらいました。
今度、綺麗にできたらWICもweb内覧会として紹介しますね~☆

レポ楽しみにしています~(*^_^*)
スーツ収納についてもお返事いただきありがとうございました!
内覧会楽しみにしています☆
すごく親切にお返事いただき思わずウルっとしてしまいました(笑)
お忙しいと思いますので、気長にお待ちしていますね♪

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

お元気していますか?
カントリーフェスタ、以前こちらのブログでチェックしてたのに、アンテナ低すぎていけませんでした(・_・;

お聞きしたいのでさが、トイレのプレートはどちらで購入されましたか?
トイレのドアがとっても好きで真似させていただきたいと思ってます♩

よかったら教えてください

いづさん☆

ちょっと色々あってblog更新が滞っていましたが、今日からまた更新していこうと思います!
なので、レポしますよぉ~♪

WICはもう少し片付けに時間が掛かるかもしてませんが(笑)、少々お待ちをッ(*´v`)
私こそ、コメント頂けるとblogの更新の励みになります!
ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

にゃんにゃんさん☆

元気ですよ~!!お久し振りです♪
そしてそしてッご出産おめでとうございまーすッ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
お祭りで会った時はお腹が凄く大きかったですもんねぇ~、無事元気な女の子の赤ちゃん良かったですッ(*´v`)

にゃんにゃんさんのお家作りも後半戦ですね~!事務所のblogで見ていますよ~笑
トイレのプレートは茨城に以前あったウェアハウスと言うアンティークショップで購入しました。
去年お店は閉まっちゃったんです(*T_T*)
でも、ネットショップの『malto』と言うお店には似た感じのプレートが売っていますよ!
それか、『ドアプレート アイアン』で検索すると色々出てくると思います(*’U`*)

お気に入りのドアになるといいですね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/447-909efc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私のカントリーフェスタ in清里 «  | BLOG TOP |  » ドライや実物でカードスタンド。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

