画像1077

2017-10

 - --.--.-- --


修善寺、素敵なgardenと子供達。 - 2012.10.13 Sat

今日は秋晴れ、清々しいお天気!
久し振りに修善寺の『虹の里』へお出掛けしました(*’U`*)


木々の紅葉も少しづつ始まり、木の実もチラホラ落ちていて、ガーデンの秋のお花も見頃で本当に綺麗でしたっ。
子供達も久々に外で食べるお弁当や、ローラー滑り台、水遊びにお散歩、SLに乗ったり、木の実拾いと、凄く楽しんでいる様子(*^-^*)ゞ


沢山写真を撮ったので、写真メインに今日の思い出をblogに残したいと思います♪



このロムニー鉄道に乗るのが子供達の楽しみの一つ(*´v`)

修善寺4_R




他にも長いローラー滑り台に水で描くお絵描き、画像にはないけど水が噴き出す水遊び場もお気に入り♪

修善寺1_R



娘が描いたpapaとmamaだって~(* ´艸`)

修善寺6_R





季節のお花も綺麗。アメジストセージが色んな所で咲き誇っていました。

修善寺2_R




何だか絵になる風景~。

修善寺3_R




ローズガーデンのバラも素敵でした。

修善寺7_R



コチラも素敵。まさにrose garden!

修善寺8_R




最後に建物も。ココだけ見ると異国です。

修善寺5_R




今回行った時期が良かったのか、何回か訪れた中で一番景色が綺麗で、そして楽しかった♪
来年もまたこの時期に遊びに来たいと思いました~(*’v`)b





ランキングに参加中!ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ホントきれいだね~♪
外国のポストカードみてるみたいだったよ。ワタシもお出かけしたいわ~。

makinatsuさんもローラー滑り台すべったの?ワタシ去年、ローラー滑り台で尾てい骨痛めたのよ~。
他の人より進化が遅いみたいで、尾てい骨が出てるらしいわ。

shio*さん☆

綺麗でしたよ~(*´v`)
まだ陽射しが強い時間もあったけど、木陰に入れは心地良い風が吹いていて、お散歩したり遊んだりするには絶好でした!

ローラー滑り台、私も息子と一緒に1回だけ滑りましたよぉ~!
ここは無料でお尻に敷くマットを貸してくれるので尾てい骨は守られましたー(* ´艸`)
マットなしだったら私も損傷ししちゃうわっきっと~ 

いいね〜

いろいろ盛りだくさんに楽しめるんだね〜虹の里って!!
そちらに住んでる時は、よくCMで流れてるのを聞いていたけど、こんなにも遊べるんだね!

sL、子供は嬉しいだろうね〜うちも乗せてあげたいな(^O^)水で書くお絵描きも豪快にかけていいね!!
うちの娘もお絵描き好きだからやらせてあげたいな〜

あと最後の建物ってレストランとかになってるの?!すごい造りだよねv-237

写真も取り方上手だよね〜!うちもうまく取りたいんだけど難しくて(>_<)やっぱ携帯では難しいのか、センスもないから、上手く撮れないんだよねm(._.)m

かなこさん☆

以前はCMやっていたんだね~、今はしてないよッ 笑
時代の変化ね~(*^m^*)

敷地内も、すごーーーく広すぎ!ってことはなく、遊ぶ場所・ガーデンがギュッと詰まっていて、遊び場とガーデンも行き来しやすくって親にとっいてはヘトヘトにならずbestよ!
建物は、一階部分はショップになっていたり、後はただの空き家?だと思う。オブジェかな?!

写真、褒めてくれてありがと(* ´艸`)
カメラの性能の良さと、何枚も撮ってればそれなりに腕はあがるのかなっ 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/443-5d0d06d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

落花生の収穫。 «  | BLOG TOP |  » アイアンパネルをDIY。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

