画像1077

2017-06

 - --.--.-- --


うんどうかい! - 2012.10.07 Sun

娘、幼稚園に入園し初めての運動会!!

うんどうかい1_R


恥ずかしがり屋で内弁慶、そんな娘の運動会。

私『明日は泣かずに頑張ってね~っ(* ´艸`)』
娘『ぜ~ったいなかないもんッ!!』

前日そんな感じに会話していたけど、いざ本番、入場してくる娘はガッチガチでした 笑


何とか泣かずに走れたかけっこ。
泣きながら入場し全く踊らなかったお遊戯。
ハニカミながら走ったパパとの親子競技。
満面の笑みで踊ったママとのフォークダンス。


年少、初めての運動会がんばりましたっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+


うんどうかい2_R
立ち尽くす娘 笑






ランキングに参加中!ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お疲れ様!!晴れて良かったよね(^○^)

娘ちゃん、踊りはお気に召さなかったのね〜σ(^_^;)でも、これも思い出だね^_^

かけっこもお疲れ様!!パパとの競技は、娘ちゃんも頑張ったのね(^^)パパも、娘ちゃんにメロメロでしょ〜!!

写真の娘ちゃん、まだまだ体操服ブカブカでかわいい(^o^)かぼちゃパンツだね〜うちの娘も体操服ブカブカ(^ω^)なんせ140(^^;;

かなこさん☆

家ではだーいぶ前からお遊戯も完璧に踊っていたんだけどねぇ(*-ω-*)
年中さんや年長さんのお遊戯まで覚えて踊っていたくらいなのにさ~。。。
ほんとトホホホ~って感じ。

お兄ちゃんは、小学生が出る競技もあって、リレーなんだけどね、それに出るーー!!って言って出たさ。
即席のチームで、速攻リレー。。。。。
そっちのほうがハラハラだったりしたけど、凄く楽しそうにリレーで走っていて成長を感じたよ(*vωv)

って、なんだかお兄ちゃんのほうが感動したっぽいけど、娘もお遊戯以外は楽しそうに参加していて、これまた成長を感じたのでした♪ 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/439-436f9867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイアンパネルをDIY。 «  | BLOG TOP |  » アイシングクッキー。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

