画像1077

2017-07

 - --.--.-- --


4歳! - 2012.09.03 Mon

今日は娘の4歳のお誕生日!!
キラキラ、フリフリ、ハートやリボンそんなモノが大~好き((* ´艸`))

誕生日パーティーは、一日早いけど休日の昨日に。
自分でケーキを作りたいと言っていたので、スポンジは市販のモノを使い、生クリームの泡立てと、デコレーションはパパと娘に任せました!

1誕生日_R

出来上がったのがコチラ。

誕生日2_R



泡立て過ぎた生クリーム。
ケーキに乗せる果物が乏しい時期の、缶詰のミカン。
そしてチョコトッピングと言う、何ともいえないケーキが出来上がりましたっ 笑!!

未知のケーキ、、、、生クリーム・チョコ・ミカン。。。。最高美味しい~Σ【*゚д゚*】

自分で作ったケーキに娘も満足気。よかったよかった(*´v`)



そんな4歳になった娘の誕生日プレゼントは、両家のじーじ・ばーば達からは大きな滑り台とブランコが付いた遊具、そしてピンクの自転車を頂きましたっ♪

他にも、義姉さん家族からはおままごとの洗濯機・掃除機が届く予定。

なんて贅沢っ!貰いすぎっ!

幸せすぎる4歳のBirthdayなのでした♪






ランキングに参加していまーす♪
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

娘ちゃんお誕生日おめでとう!!
もしかしてドラえもんといっしょ!?
もしかしてうちの旦那と一緒かも(笑)

なんだか嬉しい共通点だったけど
32歳と4歳は大きな違いだわぁ。。

満足感いっぱいのケーキでお祝いできるだけでも
嬉しいだろうのに、プレゼント盛りだくさんだね!!

4歳もワクワクでいっぱいの一年になりますように!!

emi*familyさん☆

emiさん、ありがとう~♪

そうですっ!ドラえもんと一緒ですっ 笑
そして、emiさんの旦那様とも同じなんですね~!!
って言うか、旦那様と私同い年だわ~ 笑 (*>艸<)
旦那様、おめでとうございます☆

他にも同じ誕生日の人がいて、お義母さんですっ!
お友達にも一人3日生まれが!!
ほんと、9月3日多いです 笑

みんなこの一年も最高の一年でありますように・・・☆

おめでとう!

4歳おめでとう!!うちの息子と1日ちがいの誕生日・・・ちなみに二日です。

娘ちゃん、女の子だね~ケーキ作りさまになってます!自分で作ってくれたなら将来もたくさんお手伝いやお菓子つくり、一緒にやってくれるといいね~

今の時期はどうしてもフルーツないからね・・・しいて言えば・・・メロン!?

4歳素敵な一年になりますように。

かなこさん☆

そうだ!息子くんと一日違いだったよねーっ!
一歳かぁ~(๑>◡<๑)おめでとぉー!!!
もぉ、一歳過ぎてるように思える成長っぷりの息子くん♪
これからの成長も楽しみだね☆

ケーキ、凄いよねー ある意味。
娘が好きな果物がミカンだからさー…。
でも、意外とイケたよっ(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/421-9416aed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フェイクグリーン と 最近のkitchen。 «  | BLOG TOP |  » 電車で。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

