画像1077

2017-09

 - --.--.-- --


電車で。 - 2012.09.02 Sun

どこに出掛けるにも車派な我が家。
どんなに渋滞しそうな大型連休でも、遠出でも、街中でも、車が一番!


そんな我が家ですが、子供達が最近、電車でお出掛けしたいと熱望。
『分かった分かった、週末ね~』パパが軽く交わした電車のお出掛け。

金曜日に息子が、『明日は電車でお出掛けだよね~o(*’▽’*)/☆゚’』と。。。。
覚えていたのね~ やっぱり行くのね~


で、行ってきました。電車でお出掛け。すぐ近く。

1電車_R

あまりにも近場過ぎて、子供達は物足りなかったらしい~ 笑


わざわざ電車に乗ってパスタ食べて、帰ってきました 笑

2電車_R


次は、宮城の実家から新幹線にでも乗って帰ってこよう!!







ランキングに参加しています!ヨロシクお願いしまーす♪
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

遠いとなかなかね~

荷物もあるし車に頼ってしまうよね~荷物送ったり大変だし、子供小さいとおむつや、ぐずりもあるし・・・・

でもmakinatsuちゃんのおうちは、もう子供もある程度聞き分けきくし、いいかもね!!

電車、子供ちゃん達は、うきうきだったのでは!?

うちは、小さいとき車酔いしてたから、静岡から福島はいつも電車・・・駅弁や、立ち食いソバなど毎回楽しみにしていたよ~

パスタおいしそう!!

かなこさん☆

そうそう、荷物とか時間とか機嫌とかを気にして出歩くならやっぱり車は便利よね~(*^_^*)
でも、子供達は電車とかバスとかに憧れているよっ 笑
でもさ、私が新幹線とか苦手だから~分からないし~乗り遅れそーだし~、いつも避けているからまずは私が電車に慣れなきゃムリだねー(^_^;)

パスタ美味しかったよ♪
夏野菜とエビのパスタでしたー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/420-c03c1e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4歳! «  | BLOG TOP |  » 大きな観葉植物。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

