画像1077

2017-06

 - --.--.-- --


natural gardenなお店。 - 2012.08.27 Mon

小学校の夏休みも今日で終わり。
始まった時は『長いなぁ(*-ω-*)』って思っていたのに、終わればあっという間。
子供達が居るドタバタ、ギャーギャーッ!そんな日中ともおさらばは、嬉しいようなちょっと淋しいような。
ダラダラした生活ともサヨナラし、明日からまた早起き生活です(*-∀-)ノ゙



     ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


週末、我が家を建ててくれたビルダーさんのオープンハウスへ行った帰り道、marie伊豆店へ行ってきました。

marie1_R.jpg

バーゴラに囲まれた入口は素敵過ぎッ((* ´艸`))

中は、パン屋さんとcafe、雑貨屋さん。




店内から外に出られ、オープンカフェになってます。

marie3_R.jpg


こんなナチュラルなガーデンの小道の途中途中に食べるスペースが。。。
marie2_R.jpg

素敵なバーゴラの下にも食べるスペースがあったけど、お客様が居たのでチラ見で終了。


今回は雑貨屋さんにしか寄らなかったけど、次回はここでランチしたいな~+.(*’v`*)+



我が家も、バーゴラをDIYしようと下調べ中。
パパさんがやる気なうちに取り組まなきゃ!っと、少々焦ってます 笑







ランキングに参加中です☆ポチッと下の画像クリックして頂けると嬉しぃです☆
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村







● COMMENT ●

先日は、ご馳走様でした。会社で作るお昼ご飯に活用させていただきます。
パパのパーゴラ・・・期待しています。
クレマチスの美術館の庭園もステキですよ。もう行ったかな?

yumichanさん☆

クレマチスの丘、久々行ってみたいと思っていました!
前に行ったのは4、5年前くらい、、、(*vωv)
あの頃とは大分好みが変わったので、きっと今行ったらどツボな庭園が広がってそうですねッ!
近々行ってみようかと思います(*´艸`)

お疲れさまっ

夏休み、お疲れさま〜終わってしまうと、あっという間だけど、始まる前は、長い〜って思うよね

ごめん!

やっぱiPad じゃ、コメント1行しか入らなかった〜何でだ?!

かなこさん☆

何でだろ~ねぇ~。不思議だわ~。
iphoneは大丈夫だよねー。

じゃ、ipadの時は一行コメントでいいわよ~っ 笑 (*’v`)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/418-930c76cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大きな観葉植物。 «  | BLOG TOP |  » 実家の庭。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

