画像1077

2017-10

 - --.--.-- --


帰省。 - 2012.08.21 Tue

和歌山、大阪旅行に続き、そのまま茨城・宮城の実家に帰省しました。


いつもはもう少し涼しい宮城の実家も、今年は暑かった~。
いとこ達とプール遊びしたり、じぃじと一緒にプールへ遊びに行ったり、BBQしたり、子供達にとっても凄く楽しかったお盆連休。

ハードだったけど、宮城の実家まで帰省できて良かった(*´v`)


実家1_R


行きたかった、salut!にも無事行けて一安心~。

実家2_R

やっぱり可愛いくてリーズナブルな雑貨が沢山!
お店の中もとってもステキだったっ(*´艸`)

色々購入したので、飾ったらまたupしますっ♪






ランキングに参加中です☆よろしくお願いしまーす☆
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

おつかれさま!

本当にぎっしりな連休だったね~荷物の準備や片づけも大変だったでしょ~
でも思い出もぎっしりな連休になったね!!

ご両親も元気かな??大阪や和歌山のお土産も持っていったのかな?

大阪の「くいだおれ横丁」行ってみたいな~粉もの系なの??旦那さんもグルメ派だから、楽しめたのではv-218

子供って、いとこいると更にテンション上がるから、二倍に楽しめたかもね~子供同士で楽しめれば親も楽だしv-22

息子君も絵上手!!宿題おつかれさまでした!

かなこさん☆

ほ~んとギッシリでしょ~っ 笑
行きたいところが色々あってさ~ 笑
一日一日の予定もこれまたギッシリで、朝は6時台に起きて活動開始だから大人も子供もヘロヘロだよねぇ(*-ω-*)
でも子供達は体力あるから夜寝れば朝にはすっかり元気いっぱいだよー!!
私も旅行前にはなんとか夏バテも解消されて良かったです。

宮城も茨城の両親も元気だよっ!!
和歌山の銘菓と思い出話のお土産を持っていきました~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/415-f6bc00d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラbeads。 «  | BLOG TOP |  » Osaka。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

