画像1077

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


3COINSで買ったモノ。 - 2012.08.01 Wed

暑いっ!暑すぎるぅぅぅ(;´д`)ゞ
体力が付いていきませ~ん。熱が出た日曜日から体調不良です

今日はすごーく怠くて、一日ゴロゴロしていたかったのに、こんな日に限って大事な用事があるんですよねぇ。
気合で何とか用事は済ませたけど、帰ってきてから、散らかった部屋と暑さでグッタリ萎れる庭の植物を目の前に、疲労と怠さがピークになりました。。。。
夏バテだねぇ。



       *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


先日のテラスモール。3COINSでお買いモノ。
近場に3COINSがないので、久々の3COINSに興奮っ!!!


早速、お家で活躍中です(*^-^*)ゞ


3coins1_R
籠バッグ。作りは荒いけど、飾るだけなら十分可愛い。


3coins2_R.jpg
キッチン周りがカゴ!カゴ!してます。


あとは、こんなモノ。
3coins3_R.jpg
カーテンクリップ。
キッチンのカフェカーテンに。


後はまたカゴ!
3coins4_R.jpg
帰ってきてすぐ鍵などを入れています。
お値段の割に作りがしっかりしていて、もう一つ買えば良かったって思ってます。
やたら娘がおままごとのお買い物籠として使いたいらしく、定位置にありませ~ん


後は、木製のナンバープレート。
3coins5_R.jpg
庭で使いたかったんだけど、どう飾ろうかイメージ沸かず遊び部屋にひっそり置いています(*´ェ`*)


3coins6_R.jpg
統一感のないオモチャ部屋。娘が入ったとたんすぐに散乱です。。。。。




連休中にはsalut!やナチュキチにも行きたいな~ッ+.(*’v`*)+




ランキングに参加中です☆ポチっとクリックお願いします☆
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

makinatsuさん、ただいま!!

そしてそして・・・参考にしてもらえたんだ!!
サインプレートかわいい!!
飾りやすい大きさだし☆
なんか、、うれしい♪♪

うだるような暑さですけど、
私は夏が大好きなので、テンションあがってます♪

salutって、東海地方にはなくて。。
もしお買いものしたら
紹介してね!!

ちなみに3coinsお買い上げ品も
同じものがあった☆

やっぱり趣味が似てるんだね☆

emi*familyさん☆

emiさん、お帰り~っ✧٩(๑❛ᗨ❛๑)
帰って来てすぐに、コメントくれるだなんてぇ~ありがとうっ!!!

サインプレート、emiさんのように綺麗じゃないけど、チャレンジしてみたよ♪
文字の配列のバランスが難しかったよぉ~
それにステンシルもねー(๑‾̆﹏‾̆๑) 笑
また、チャレンジしてみます!

3COINS、ナチュラル雑貨が意外に増えてて興奮しましたっ
サリュは、うちの近くにもないから帰省したら寄ってくるねっ♪

タピオのsalut!の隣なので、3COINSはよく覗くんですけどね~。
なぜかビビっとくる物がなくて、いつも買わずじまいなんです。
でもこの籠達めっちゃ可愛い♪
私が見つけるの下手なだけなのかしら(汗)
この前までsalut!もセールしてたんですけど、
商品が入れ替わってほんのり秋バージョンになってました。
余談ですが、利府イオンにキュンとくる雑貨屋さんがオープンしました!
遠いのかな?うちはめっちゃ近所です(笑)

籠や雑貨が可愛い♪
この間、実家に帰ったとき、雑貨屋さんが見れなかったのが悔やまれます。。。
私もこんな可愛いもの買いたかった~!!
次に実家に帰ったときは、絶対テラスモールに行って、
雑貨を買いまくるぞ!!

あわびさん☆

私もタピオのsalut!、帰省した際には行きますよ~(*^-^*)
3coinsもそういえば入っていましたね!!
お店によって人気商品も違うだろうから、もしかしたらこの籠バッグは人気なのかなぁー。
私が買ったお店でも、出ていたのは2個だけでした~。

利府イオン?!タピオに行くよりも近いですッ!!
利府イオンにもよく行きますよー 友達、利府高だったしー 笑
あわびさんのお家はその近くなんですね~っ 何だか親近感沸くわ~((* ´艸`))
今回帰省したら利府イオン行ってみます♪

kikiさん☆

ほんと、kikiさんがきっと好きな感じの雑貨屋さんが沢山入っていますよぉ~!!!
是非ぜひ、次に行ったときには雑貨屋さん中心で回って見て下さいッ ゚+(‘v`*)+.゚

私は次行ったら、パンケーキ屋さんに入りたい!!いつもそこのお店混んでて断念しているんですぅ。
ふわっふわのパンケーキでお茶して、買い物して~、、、、最高ですよねッ(* ´艸`)
kikiさんも是非~っ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/402-d098bda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

御神火まつり。 «  | BLOG TOP |  » サインプレートに挑戦。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

