画像1077

2017-09

 - --.--.-- --


休日。 - 2012.07.29 Sun

暑くて、気怠くて、なんかダラダラです。
あまりにも怠~ので熱測ったら、発熱してる・・・・・('ェ';)

パパは、エネルギーみなぎる子供達を連れてお昼ご飯を食べに出掛けてくれました。ありがとぅ~


エアコン効かせて夜寝てるのが原因か、夏バテか、どっちにしろまだまだ夏休みが続くので私も寝てばっかりはいられませんっ 早く治さなきゃー!


     *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

えぇ~と、昨日はまたロフトでBBQ~っヾ(●´∀`●)ノ

夜空。_R

夕方にもなると風も心地よく、『月が出た!隠れた!』なんて夜空見ながら子供達ははしゃいでます。

あぁ~最高~っ♪






ランキングに参加中でーす!ヨロシクお願いします↓ ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

大丈夫かい?!

夏休み、子供と付き合って、暑さにも体力奪われたのかもね早く復活するといいね
熱だけなら、ヘルパンギーナとかかもね

里菜も、二日間熱だけだした時があったよ

なんとなく、ここ2~3日、よく昼寝してるし、また里菜は熱出しそうな予感なんだけどね

やっぱり、健康が一番だねゆっくり休んで、今日はパパに甘えて、復活してね

かなこさん☆

どうやらヘルパンギーナじゃなかったみたい~。
って病院行ったわけじゃないけどね(*゚ω`人)
今日になったら熱も下がりました。夏バテかな~ 怠さは取れないし~。

里菜ちゃんも、熱が出ないといいね~!
夏バテと、夏風邪に注意だね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/399-68896d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サインプレートに挑戦。 «  | BLOG TOP |  » 甚平 と カメラアプリ。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

