画像1077

2017-11

 - --.--.-- --


甚平 と カメラアプリ。 - 2012.07.27 Fri

母が子供達に甚平を縫ってくれました

1浴衣_R

浴衣のような可愛らしい甚平。娘好みにフリフリ、ぶりぶり
甚平なので、上下分かれています。
お揃いの巾着ポシェットも可愛い


2浴衣_R

もちろんお兄ちゃんにも。巾着ポシェット付き。
姉の子供達(男の子2人)とお揃いの甚平。
お盆連休で帰省した際、いとこ皆でお揃いで出掛けたい♪


実家は宮城。凄く離れているのにこんなにピッタリに縫ってくれるなんて、凄いよぉ
いつもありがとう、お母さんっ!!


       ●○●○●○●○●○●○●○●○●○


この甚平の写真を、今おとした写真アプリで早速加工。

とっても雰囲気出ていぃ感じ。

アプリとか携帯の機能に疎かった私も、ちょっと刺激されましたっ!





ランキングに参加中です☆ポチっとクリックして頂けると嬉しぃです☆
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ぴったり~

すごい!お母さん、さすがだね娘ちゃんの、凝ってるね~これは、娘ちゃんも、大喜びだね
世界で一つしかない、甚平早く来てる姿をお母さんに見せられるといいね

写真加工も、すごいこれは、パソコン?それとも、Iphone ?!

うちは、夏休みに入って、常に部屋はぐちゃぐちゃ、庭プールで、私は汗だくまだ、1週間なのに、疲れたわ~晃芽は里菜がいるから、なかなか昼寝できず、ぐずぐずが長いし2人目って、こういう運命なんだね

かなこさん☆

このカメラアプリはiphoneのアプリだよ~!
かなこちゃんも早くiphoneにしなよ~╰(✿´⌣`✿)╯♡
今までアプリなんて全く興味なかったんだけど、色々ネットで調べてみたら面白そうなの沢山あるのね~。
iphone歴2年以上だけどようやく目覚めた感じよ~。

うちも、常に部屋は散らかってます(¯―¯٥)
私も子供達に付き合って遊びに出てるから日焼けしまくりだし~。
夏休みって、やっぱり親は疲れるね~。

こんにちは

ブログ村のランキングの方からおじゃましましたぁ。web内覧会見せていただいて、すてきなお家でうっとりしてしまいました♪
私も新築検討中で質問させてくださいっ。施主支給のものがいくつかありましたが、こんなかわいい照明やノブはどちらで見つけられたんですか?インターネットですか?もし差し支えなければ教えていただけたら嬉しいです。

BLUEさん☆

はじめましてっ!コメントありがとうございます(*^▽^*)
お褒めの言葉、とっても嬉しいです♪

我が家の施主支給は、ノブや照明など多数あります。
お家を建てる前から、こんな照明がいいなぁ~って色々ネットや雑誌等で思いを膨らませていました( ´艸`)

照明はアンティークショップのウエアハウスや、AXCIS、出掛け先で立ち寄った雑貨屋さん、後は徘徊して見つけたネットショップ、設計士さんが持ってきてくれたモノなどを使いました。
ドアノブは、WOOD DFPOTで買ったモノやネットショップ、設計士さんが持ってきてくれたモノなどを使用しています!

ネットショップでは、家電屋さんよりもナチュラル雑貨やアンティーク雑貨を取り扱うお店を覗いたほうが素敵な物に出会えると思いますよっ✿

他にまた参考になれるような事があれば是非コメント下さいっ+.(*’v`*)+


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/398-8e1483de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日。 «  | BLOG TOP |  » 暑。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

