画像1077

2017-06

 - --.--.-- --


庭にウォータースライダー。 - 2012.07.23 Mon

長い長~い夏休み、早速庭にプールを出しましたっ

2プール_R

ただのプールじゃ~お兄ちゃんは物足りないし、すぐに飽きてしまうので、大きめのプールを新調っ!
イルカの頭からは噴水が出ます
そこに、使わなくなって押し入れに入っていた滑り台を合体っ!!!

おぉぉーーっピッタリ

子供達もこの新鮮な組み合わせに興奮し、午前午後ともにプールを満喫していました

1プール_R

夏休み、このプールが大活躍してくれるのを願いつつ。。。。

私は日陰でのんびり、アイスコーヒー飲みながら義両親が持ってきてくれたトウモロコシの皮を剥いたりしてまったり過ごします。。。
P7236028_R.jpg

夏ですね~





ランキングに参加中です☆ポチッと↓の画像クリックして頂けると光栄です☆
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おぉー!ナイスアイディアですねっd(^_^o)
大人の私から見ても楽しそう!
来年は、マネさせていただきます♪
私も日陰でのんびりしたい所ですが、まだまだ危なっかしくて…( ;´Д`)
羨ましいです(^-^)/

ナイスアイディア!

いいね~滑り台、ぴったりじゃん
うちも、プール出したよ~晃芽が一番楽しんでたけど、夜中に里菜が発熱2日で下がったから、一安心でした


うちも、いかにガミガミしないで夏休みを送るかが目標
夏期保育も、里菜はダメって言われたし、しょうがないから、頑張って乗り切るしかないよね

せっかくだから、楽しく

cogoさん☆

小学校1年生の息子もこれなら結構楽しそうに遊んでいましたよ~(*´艸`*)
ただちょっと水にぬれると滑り台がツルツル滑りやすくなるので注意が必要かも?!
まぁ、それもスリルになって余計喜んでいましたが・・・(;´゚∀゚`)

来年はcogoさんも新居のお庭で沢山息子さんと遊べますね~♪

かなこさん☆

そぅそぅ、ピッタリだったのよ~!
滑り台がプールに擦れて破けてしまうのを防ぐ為に、接触している所にはバスタオルを当てて保護してます~。
かなこちゃん家は、庭も広いからプールでも滑り台でもなんでも置けちゃうねー♪

里菜ちゃんの幼稚園は、夏季保育なんかも実施してるんだね!さすが私立~。
うちは公立だし全くそういうのは無いよ。。。。って、ことで同じだからお互い夏休みを頑張って乗り切りましょ~(*゚∀゚*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/395-3f43db08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も。 «  | BLOG TOP |  » 美味しいモノ。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

