画像1077

2017-10

 - --.--.-- --


美味しいモノ。 - 2012.07.22 Sun

子供達の夏休み突入~っ
毎日ガミガミ怒ってばかりの日々は避けたいもの。。。。

子供達と一緒に楽しい夏休みを過ごしたいッ


そ~んな夏休み初日の昨日と今日、茨城からお義父さんと、お義母さんが我が家に遊びにきました!
高速バスと新幹線を乗り継いできたにも関わらず、キャリーバッグの中には重たい夏野菜で一杯ッ
重かっただろうに、大変だっただろうに。。。それでも食べさせたいと持ってきてくれる義両親に感謝っ感謝なのです


義両親達とは2日間、美味しいモノを沢山食べたり、温泉に行ったり、あっという間の2日間。



山梨に出掛け、ほったらかし温泉 (またっ) と、ほうとう。
隠れ家的な素敵なほうとう屋さん。
峠の茶屋_R


桔梗屋ではアウトレットの半額信玄餅。
信玄餅_R


港では魚介を贅沢に頂きました!

お刺身の大皿盛り合わせ。
21b_R.jpg

金目鯛の煮つけ。
21c_R.jpg

有名なかき揚げ丼。
21a_R.jpg

他には兜焼きも。


あぁ~満腹、満足。
美味しかった、楽しかった、また遊びに来て下さい





ランキングに参加中☆下の画像クリックして頂けると嬉しぃです☆
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

うわぁ~

またまた、盛りだくさんっ

義両親さんも、野菜も持ってきてくれたなんて、すごい

温泉に、ほうとうに、刺身に、煮付け~、うらやましいわ
煮付けなんて、ずっと食べてないから食べたい

うちは、今、息子がかなり動くから、なかなか外食は、私が食べれなくて旦那もおわっても変わってくれないし

あと2年の辛抱かな


それにしても、かき揚げ・・・高いねみんなで一つかな

かなこさん☆

かき揚げ凄いよね~。そこのお店の名物らしく、色んなテレビにも出てるんだよ~!
かき揚げ丼は、私とお義母さんで2つも注文したよ 笑
ほかにも沢山注文していたから、もぉ~お腹いっぱい(;゚Д゚艸)
でも、頑張って食べたよぉ~。

動き回れるようになると、外食も買い物も大変になるよねぇ。
外食して気晴らしどころか、余計疲れる時もあるしね(*u_u)
もう少しの辛抱だねっ!ファイトっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/393-d42e250e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

庭にウォータースライダー。 «  | BLOG TOP |  » レトロでメタルな扇風機。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

