画像1077

2017-09

 - --.--.-- --


レトロでメタルな扇風機。 - 2012.07.19 Thu

今日は本当に暑かったぁー。猛暑
今年初のエアコン作動です。

そんな暑い中、娘の幼稚園のバザー&お祭りが炎天下の中ありました。

1お友達_R うちわアート_R

大~好きなお友達とかき氷を食べたり、ヨーヨー釣りしたり、うちわアートしたり~色々楽しんだ様子。

明日は幼稚園、小学校ともに終業式。
長い、長~~~い夏休みが始まります


    □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


今日、待ちに待った扇風機が届きましたっ!!

今までは、1台の扇風機を1階と2階、運びながら使っていましたそれが結構面倒でぇ~っ


新しい扇風機は、レトロでメタルな扇風機~。
扇風機_R
ヘッド部分(ハネ部分)も40センチで、通常30センチの物より大きめ。
だからなのか、風力も音も大きい
でも、見た目的にはとってもカッコよく、部屋の雰囲気にも合っています。



この大きなメタリックな扇風機と共にパパが会社で使うmini扇風機も購入。

mini扇風機_R
値段の割には、風力も2段階になってるし、首振り機能もあり。
USB電源なので、デスクワークのお共にピッタリです!



テーブルの上に飾る草花も、少し爽やかにイメチェン。

ハーブ_R
レモンバーム、ワイルドストロベリー、ユーカリ、ワイヤープランツ。
お花が少ないこの時期は、緑の葉っぱが爽やかです




ランキングに参加中です☆ポチッと下の画像クリックして頂けると嬉しぃです!
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
























● COMMENT ●

グリーンが涼しげ~

夏は、お花もいいけど、グリーンも涼しげでいいね

扇風機、かっこいい電気屋ではなさそうだねネットで見つけたの

エアコンと合わせると、やっぱ涼しいよねうちのダイソンは、音の割に風力はイマイチまぁ安全を考えて買ったから、妥協しなきゃね


旦那さんのも、いいね会社も節電で暑いみたいだし、うちも旦那に勧めてみようかな


幼稚園のお祭り、楽しんでるねお友達たくさんできたかな

うちの娘の園は、夏休み中に縁日があるよ

夏期保育も行かせたかったんだけど、うちの娘はやっぱダメみたい

長い休み、お互い乗り切りましょ

かなこさん☆

ダイソンの扇風機は、小さい子供がいると安心だよね~。
風力も結構あると思っていたのにー、意外だわ~。

このメタルな扇風機もmini扇風機も、ネットよ~。
扇風機本体に、アロマオイルをセットするといい香りがするんだよ!
そのことも、決めてポイントでした♪

娘ちゃんの幼稚園も縁日があるんだね!楽しみだね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/391-ffb423fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しいモノ。 «  | BLOG TOP |  » 財布。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

