画像1077

2017-07

 - --.--.-- --


財布。 - 2012.07.16 Mon

最近、お財布を買い換えました。

今まで使っていた財布は、息子が生まれた年に買った財布。
皮もクタクタになり、最近ではボロボロと皮が落ちてきたので、もぉ限界。


new財布 ↓

財布_R
Samanthaの財布。ピンクのような、紫のような、上品な色。


3財布_R
ファスナーのチャームがさり気なく可愛い。
財布を開くと花柄の生地。

また長く使えるといいな。。。。




財布を買った時、bodumでダブルウォールのグラスを購入↓

コップ_R

ランダムに入った数字が可愛い。

割れないように気をつけなきゃ!!






ランキングに参加中ですっ!ヨロシクお願いしますっ♪
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

最近のTVってつまんなくない?

313W2K80
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
http://k318RsGw.real.2d-wif.com/k318RsGw/

いいなあ

かわいい!!程よいピンクでかわいいね~
チャームもかわいい!中の花柄もみてみたかったなあ~


グラス・・・何個かセットなのかな??これからの季節は重宝しそうだね

かなこさん☆

もぉ、中身はお金よりもポイントカードやらレシートやらで一杯でお見せ出来ないわ~ 笑
中々、内側の花柄も大人っぽくて素敵なのよっ!

グラスは、単品よ~。セットだとお高くて買えなかったわ~ (*-∀-*)

こんにちは。
教えてください。梅雨時に部屋に飾ってあるドライフラワーがなんとなくかび臭い?ように感じるのですが、そういう時はどうしますか?芳香剤とか振り掛けるのでしょうか?逆効果にならないかと心配です。教えて!!!

yumichanさん☆

きっと、湿気で臭ってしまったですね。
そんな時はもう一度しっかり乾燥させています。風通しのいい場所に置き、扇風機やエアコンの風を当ててカラッと!
以前、消臭スプレーのようなものを吹きかけたら余計酷くなった覚えがあります。。。。

なので、それでも臭う時は、私は処分しちゃいます(´u_u`)
ドライフラワーも鑑賞期間が限られているものですしね。。。

他の方法では、お香を焚くとドライフラワーがお香簿の匂いを吸収するって何かにかいてありました!
まだ私は試していませんが。。。。

臭いがなくなるといいですね~!!!

やってみます。ありがとう!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/390-6d2d4cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レトロでメタルな扇風機。 «  | BLOG TOP |  » 幼稚園バザーと南部鉄瓶。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

