画像1077

2017-08

 - --.--.-- --


Wedding。 - 2010.12.20 Mon

土曜日、学生時代の友人の結婚式。

家族みんなで遥々仙台まで遠征~

それはそれは仙台、極寒だった。
薄いピラピラのワンピースにジャケット着ただけで無事に結婚式会場を行き来出来るか不安だったものの、なんせ時間ギリギリになってしまったので寒さなんて気にしてられず、ヒールでダッシュして無事到着~


結婚式。
久し振りに会う友人達と美味しい料理、そして最高に幸せそうな新郎新婦
私自信も最高に幸せな時間を過ごせた

2010.11.13 247_R


もちろん、結婚式後は友人4人と二次会。
お互いの近況報告、学生時代の話、仕事の話、時間がいくらあっても足りないくらい。

今度会うのはいつになるかなぁ。。。





● COMMENT ●

かれさま

私も行きたかった~くやしいぃ~でもmakinatsuチャンからの写真でちょっと参加した気分でした!!ありがとう!
結婚しきってなんか初心に戻れるよね~自分もほんわかした気分になるし、友達に会えば、そのときに戻れるし~・・・・
ガールズトークは尽きないよね、次は私も参加したいな

参加出来ず残念だったね。。。
でも、すごく新婦さんは可愛かったよぉ~!!
話すと普段通りで何か笑えるけど。
皆もホント久し振りに会えたし!
あたしは、皆と離れた所に住んでるから皆との時間、貴重でした♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/39-f2eefafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツリー。 «  | BLOG TOP |  » 忘年会。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

