画像1077

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


箱根デート。 - 2012.07.09 Mon

今日、パパは有休。
子供達をそれぞれ小学校・幼稚園に送り出し、9時前にはパパと二人で箱根へお出掛け!!


二人っきりで出掛けるのなんて、何年振り???
実家もお互い遠いので、預けることも出来ないし、帰省中だって娘は絶対に付いてくる
きっと、ちゃんとしたお出掛けは3年以上振り~ 笑!!


天気にも恵まれて絶好の行楽日和っ


わざわざロープウエイ乗って、大涌谷へ!
大涌谷_R



もちろん黒卵も!
2大涌谷_R


大涌谷を満喫した後は、行きたかったCAFEへっ!

『NARAYA CAFE』!!!

CAFEに行く途中の坂も、情緒ある感じがステキ。
お店の建物は古民家を改装して出来たモノらしい。
雰囲気良くって、眺め良くって、とってもオシャレなんです。
cafe1_R.jpg

足湯に浸りながらパフェとアイスコーヒーを堪能しました

cafe2_R.jpgcafe3_R.jpg
パフェの中にはこしあんと白玉入り。パパは紫芋餡。美味しかった~♪

何時間も居れそうな雰囲気だけど、幼稚園のお迎えもあるのでその後は箱根の山を下山~


あっという間の箱根デート。
でもとっても楽しかった♪



ありがとう






ランキングに参加中です☆下の画像どれかクリックして頂けると光栄です☆
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

自然な感じでとても素敵なデートですね。心がほのぼの、縁遠い私は、ジーンと涙が出ました。ホンワカ幸せ気分になりました。

いやぁん( ´艸`)
いいないいな☆

たまには夫婦でお出かけって大事ですよね!!

私も気付けば数年は夫婦だけで行動とってないです。。
旅行なんて。。羨ましいなぁ♪♪

いつもよりも高めのスイーツも
心おきなく食べちゃえるね(笑)

朝から微笑ましい気持ちになったわ♪
ありがとう♪

yumichanさん☆

ほんと、久し振りに二人だけのお出掛けで新鮮でしたっ!
でも、話すことは子供達のことばかり~。。。、『連れて来たらきっと喜ぶね~』とか、『もし今地震来てロープウエイ止まっちゃったら子供たちどうしよぉ~』とか。。笑(*´w`*)

箱根がこんな近場にあるって贅沢ですね♪

emi*familyさん☆

パパと観光しながら出掛けるなんて、結婚以来かもっ!?!
新鮮で良かったよ~っ楽しかった(〃艸〃)
カフェでのんびりだなんて、子連れでは難しいから、ほんとまったり満喫できたよ!

emiさんも次男君が幼稚園にはいったら、是非是非やさしいパパさんとデートしてくださいねっ♪

いいなぁ

うらやましい短時間だけど、満喫できたみたいだね

ロープウェイって怖そうだけど、どうなの

黒卵も、美味しそう半熟


今までゆっくりできなかった分、たまには2人でゆっくりもいいね☆

話変わってしまうんだか、私のブログ、コメントが2行しか入力されなくて返事少なくてごめんね

旦那さまと二人でデートなんて素敵~♪
たまにはいいですよね!!
私なんて、もう何年もしてないわ。。。

makinatsuさんちは、湘南も箱根も行けるってことは、
神奈川なのかな?!
私も、実家に住んでる頃は、よく箱根にドライブに行きましたよ~♪
今は遠いから泊まりでしか行けませんが。。。(泣)
箱根、いいところですよね!!

かなこさん☆

ロープウェイね~、乗り物自体が結構大きくてしっかりしているから怖くなかったよー!
でも、『今地震来て止まっちゃったら子供たちどうしよぅぅぅ~』って思ったら少し怖かったっ 笑

黒卵は、しっかり茹でられてるよっ 笑 
めちゃくちゃアツアツで、美味しかった~!その場で2個も食べちゃったよー。長寿長寿~

なんで、2行しか書けなかったんだろう~。。。。
よく調べてみなされっ!!きっと書けると思うけどなー。。。。
返信が2行っていうのは、もちろん気にしてないわよ(*´w`*)

kikiさん☆

うちも、二人きりで出掛けるのなんて何年ぶり~?!って感じですよ(*´艸`)
たまにはいいですねー。ゆっくり出来ました♪
でも、パパと話すことは子供のことばかり。。。笑

箱根、意外に近いんです(*´艸`)
行楽シーズンは行かないのですが、たまーに平日行くと空いてていいんですよぉ~!

あっ!kikiさんのblogリンクさせて下さ~い(*゚∀゚*)

ブログのリンク、どうぞどうぞ~!!
私もリンク貼らせてもらいまーす♪

kikiさん☆

ちゃっかり既にリンクさせてもらいましたーっ(*´艸`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/385-fc9837bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お家ランチ。 «  | BLOG TOP |  » 梅雨の合間の晴れと庭。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

