画像1077

2017-05

 - --.--.-- --


湘南shopping。 - 2012.07.07 Sat

今日は、急遽思い立って湘南へ。

出発した時には肌寒くて雨も降っていたのに、湘南は真夏のような雰囲気、そして暑さ。

海水浴している人もチラホラ~。
オッシャレ~なカフェ通りを横目で見つつ、お目当てのSALE真っ最中、テラスモールへ。

アレコレ見て回るけど、子供付きだと集中して見れないわ~。
それでも戦利品多数。
上手く飾れたらblogにアップするとします 笑

夕飯もテラスモールで。
2湘南_R1湘南_R
やっぱり『とびっちょ』と、『梅蘭』で。


テラスモールはオシャレな雑貨屋さんが多くて、とっても楽しい!!

3湘南_R
うちにも、窓際にこんな花台欲しいっ!!!!!!!
この植物もとてもイイ感じです。







ランキングに参加中です☆↓画像どれかクリックお願いします☆ 
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

晴れて良かったね!!

ipadからの、初コメント!!

結構手軽に行ける距離なの??どんなとこなのか気になるから、私も、チェックして見る〜(^-^)/

インテリア雑貨系買ったのかな?今は、洋服もセールだし、ウキウキだよね!!出来れば、子どもは、パパに預けてじっくり見たいよね☆

晴れて良かったね!!

ipadからの、初コメント!!

結構手軽に行ける距離なの??どんなとこなのか気になるから、私も、チェックして見る〜(^-^)/

インテリア雑貨系買ったのかな?今は、洋服もセールだし、ウキウキだよね!!出来れば、子どもは、パパに預けてじっくり見たいよね☆

テラスモール、私の実家からすぐです。
私も先々週、実家に帰省したときに行ってきましたよ~!
でも、子供がいると全然見れないですよね。。。
結局、子供の洋服とくつだけ買って帰ってきました。。。

makinatsuさんは、何を買ったのかな?!
私は雑貨全然見れなかったわ。。。
ぜひ何を買ったかブログにアップしてくださいね♪

かなこさん☆

ipad買ったんだ~っ!!前から持ってたのかな?!
それにしても、ipadあると手軽にネット出来るし便利だね~(*゚∀゚*)

テラスモール、前は子供はパパたちに預けて嫁達だけで買い物にいったんだー♪
その時は見放題&買い放題って感じで楽しかったけど、やっぱり家族で行くとそうはいかないよね~(*-∀-*)

イオンともアウトレットとも違って私的には大好きなお店だよ~!
車で行くより電車で行ったほうが早く着く感じだねー。

kikiさん☆

ご実家がテラスモールの近くだなんて羨ましいっ!!!
私なら暇さえあれば実家に帰っちゃいそぅ(*´艸`)
パパは大学時代サーフィンばかりしていたので、あの辺りに行くといつも羨ましがっていますっ
今は、すっかり丘サーファーですがね~ 笑

nico and...とか、STUDIO CLIPとか、インナチュナルとか、アクタスとか、、、、、
きっとkikiさんも大好きな雑貨屋さんだと思います(*´艸`*)
次に行く機会があれば是非っ♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/382-466746e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨の合間の晴れと庭。 «  | BLOG TOP |  » lunch。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

