画像1077

2017-06

 - --.--.-- --


ハーブ園とフルーツ公園。 - 2012.07.01 Sun

山梨お出掛け日記の後編。


ワイングラス館出た後は、すぐ近くのハーブ園へ。

1ハーブ園_R

バラの時期はすでに終わりかけていたけれど、緑が濃くって、太陽と青空が眩しかったっ!


2ハーブ園_R
お決まりの鯉の餌ずけ。子供達はまるまる太った鯉に夢中~!


ハーブ園を出た後は、フルーツ公園へ

1フルーツ公園_R
何気に寄ったこの公園、もぉ水遊び施設が充実過ぎるっ!!!

渓流に、滝壺、ユラユラ吊り橋?、渡り船、その他沢山。
あー、水着持ってくるんだったー。。。。

2フルーツ公園_R
真夏のように暑かった土曜日。絶好の水遊び日和!
またこんがり日焼けしました~


公園で水遊び後、これまたすぐ近くの『ほったらかし温泉』へ。
何度来ても眺め良し!のこの温泉。

温泉の後は、しめのほうとう。

さくらんぼ狩り→ワイングラス館→ハーブ園→フルーツ公園→温泉→ほうとう。。。。。!!!!!

日帰りでもこんなに楽しめる!山梨最高っ





ランキングに参加中!ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お疲れさま~

今年も満喫だったのね!娘ちゃん、さくらんぼ食べられるようになって、成長だね

ワイン館、何かゲットしてきた

それにしても、水遊び、充実すぎだね夏休み、近場に住んでたら毎日行きたい感じだね子供ちゃん達も大満足だね

ほったらかし温泉って、水着で入るの?それとも男女別で裸

かなこさん☆

そうだよ~っ!サクランボ食べられるようになったから、家族皆が楽しめたよ(*^o^*)

水遊び、凄いんだよーっ
写真に無い部分も凄くて、広くて、無料だし、親にも子供達にも最高っ!笑

温泉はね、日帰り温泉と同じ感じ(*^_^*)
男女別になってて、ちゃんとしてるよ~ 名前が怪しいもんねー 笑
赤ちゃんも入れるから、もし山梨に行ったら是非っ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/380-bbdd99cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

lunch。 «  | BLOG TOP |  » さくらんぼ狩り in山梨

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

